News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー春のジュエリーまつり

開催期間:2024.4.19〜4.21

ジュエリーと健康。

日  程 : 2024年4月19日(金)~ 21日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日21日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー・健康・メガネ 他

山崎藍子ジュエリーコレクション

山崎藍子さんの宝飾作品は、幼年期、ロシア国立ワガノワバレエ学院で夢を膨らませていた頃のオマージュが原点。
しなやかでありながら、力強いバレエのエレガントな輝きを巧みに取り入れた山崎藍子ならではの宝飾のコレクションです。
女性は宝飾のもつ永遠の波動をうけてさらに美しく輝くのです。

毎日身につけるジュエリーほど、上質なものを!!

「女性の美しさは毎日身に付ける上質な宝飾によって、さらに輝く」。

単に高価なだけの宝石を身に纏うのではなく、女性がさらに輝くように計算したデザインを、信頼できる最高の工房に発注してこそ未来に残る上質の宝飾が出来上がります。宝飾だけが醸し出す、女性の永遠の美しさを創出します。

宝石の街、甲府のジュエリー

世界で活躍する「甲府」のジュエリー屋さんがアイリーにやって来ます。

一点ものから、人気のデザインのものまで多数ご用意しております。お楽しみに。

満足度No.1の靴

一日中足が疲れない。ずっと履いていられるそんな理想的な靴です。

とことん履きやすさにこだわり、より軽く、より美しくをコンセプトに「マイナスイオンソール」「低反発クッション」など、健康・衛生面も兼ね備えたシューズです。是非体験してみて下さい。

地球が創造。唯一無二の天然石

水晶、アメジストなどパワーストーンとして人気の天然石置物から、神業で彫り上げた縁起の良い水晶の置物まで多数ご用意しております。

※詳しくは、店頭にお問い合わせください。

仕事も学校も新たに始まる季節ですね。

春の華やかな雰囲気に負けない「ジュエリー」

ゲン担ぎに良い「パワーストーン」

疲れにくい理想的な「靴」

あなたが「笑顔」になれるアイテムを多数ご用意してお待ちしております。

美味しいパンとコーヒーでおもてなし🎵

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2024-04-07

おしらせ・イベント一覧