News/Event
おしらせ・イベント紹介

ジュエリー・きものメンテナンスイベント

開催期間:2024.3.8〜3.10

宝石の街「甲府」、着物の街「京都」から専門家が来店!!

日  程 : 2024年3月8日(金)~ 10日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日10日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー修理&リフォーム相談・着物お手入れ 他

ジュエリー修理&リフォーム相談会

熟練した職人とアドバイザーが来店します!!

リフォーム・修理実績は1,000件以上!!

眠らせていませんか?しまっているだけなら、リフォームして再び使いませんか?

思い出のジュエリー、飽きてしまったジュエリー。今のあなたにピッタリのジュエリーに変身させませんか?

お値段も大切ですが、価格に表せない「価値」があります。

その想いを大切に、新たなデザイン選びをお手伝いさせていただきます。

ジュエリーの修理&リフォーム相談会開催

指輪が少しきつくなった…💦ゆるくなって落ちてしまう…💦ネックレスのチェーンが切れてしまった…などのお悩みから、大切なジュエリーだけど、デザインが古く感じて着けなくなってしまったなど。着けずにしまっているのはもったいないですよ。この機会にご相談ください。

ジュエリー新品仕上げ

熟練したプロ職人が磨き上げる事で元の美しい状態によみがえります。

大切な思い出のジュエリーを新品仕上げで磨いておくのもよいですね。

毎日使っているジュエリーは、いがいと汚れや小さいキズがあります。

磨いてもらったら、びっくりするほどきれいで輝きが違います。

一家族様3点まで無料で対応いたしますので、この機会に新品仕上げをしてみてください。

気持ちいいですよ。

※商品の素材やデザインによってお預かりできない事もございます。ご了承くださいませ。

★修理500円クーポン★

この期間だけの特別価格

指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーンの修理、パールのワイヤー交換が、この期間だけ特別に500円~できます。

※修理の内容によっては、別途お見積もりをお願いいたします。

※当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します!
※商品によっては、お預かり出来ない商品もございます。予めご了承下さい。 ※この機会にご検討下さい。

期間限定クーポンがありますので、是非ご利用ください。

※ホームページを見ましたと言って、クーポンを利用しよう!!

着物お手入れ相談会

「丸洗い」の他にも「染替え」「洗い張り」「シミ抜き」「汗抜き」や「リフォーム」などお着物でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

着物のお手入れすることで、キレイな状態で長持ちさせる事が出来ます。何事も早期発見・早期メンテナンスが一番です。
修理・お手入れ・お困り事に親切・丁寧に対応させて頂きます。当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します!

京都の悉皆さんと専属契約していますので、安心してお客様の大切な「お着物」をお預かりし、特別価格にてご提供出来ます!

※悉皆(しっかい)とは、「一つ残らずことごとく」という意味。
着物や帯を修復するだけではなく、自分の寸法や好みに応じた着物を白生地から染めたり、着物の洗いや染替え、ガード加工、古い着物から帯や小物を作るリフォームなどを引き受けてくれます。

他にも気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

他店でのご購入のお品でも承ります。

きもの小物市

この機会をお見逃しなく!なくなり次第終了の小物市!数量限定の特別価格のため、一家族様1種1点の2点限りでございます。消耗品からあると便利な小物を多数ご用意しております。

※この他にも多数ご用意しております。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

「ジュエリー修理&リフォーム相談会」と「着物お手入れ相談会」「きもの小物市」を同時開催いたします。

ジュエリーの簡単な修理からリフォームの相談など承っております。

宝石の街「甲府」より職人が来店いたします。

サンプル枠も500点以上ご用意しておりますので、宝石をその場で取りアドバイスができますので、イメージがしやすいと思います。

いつもお世話になっておりますアドバイザーの方が、「1級ジュエリー・リモデル・カウンセラー資格認定試験」に合格されました。さらに安心してお客様のご相談に答えてくれますよ。

着物の街「京都」より、悉皆さんが来店致します。

お手入れ方法やサイズ直しなど、気になっていてけどわからないことなど、この機会にご相談ください。

ジュエリーも着物のメンテナンスをしっかりしていれば、長く愛用できます。

商品によってはお断りさせていただく事もございますが…

お気軽にお声かけ下さい。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2024-02-25

おしらせ・イベント一覧