News/Event
おしらせ・イベント紹介

売尽しセール!

開催期間:2024.2.15〜2.19

総ご来場人数5万人突破記念!!

日  程 : 2024年2月15日(木)~ 19日(月)5日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日19日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー・バッグ・コート・毛皮 他

お陰様で総ご来場人数が5万人を突破いたしました。感謝の気持ちを込めまして記念売りつくしセールを開催いたします。

さらに、いつもお世話になっております商品応援メーカー様が設立50周年ということで、この期間だけ「ジュエリー」「バッグ」「コート」「毛皮」を特別感謝御礼プライスでご提供いたします!

超目玉商品をゲット!!

より良い物をお得に皆様の元にお届けするために交渉してまいりました。

会長のおねだり攻撃で…担当様もたじたじ…💦

メーカー様に特別に秘密の倉庫に入れてもらいました!!

超目玉商品を楽しみに当店に遊びに来てください。

超目玉商品ご紹介

記載されています商品以外にも多数ご用意しておりますのでお楽しみにご来場下さい。

※超目玉商品は、お一人様1点限りとさせていただきます。

※赤字覚悟の特別価格ですのでご返品はご遠慮ください。

さらに感謝の気持ちを込めまして!!

この期間に限り特別金券が使えます!!超目玉商品にも使えます🎵ご案内状に同封しておりますので是非ご利用ください。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

今回の売尽しセールも見逃せない!!

ついもお世話になっておりますメーカー様が設立50周年を迎えられるということで、W記念感謝も2倍です。超目玉商品が最終日までありますので、お目当ての商品がある場合は、日時を確認してお越しください。

売尽しセールは、入場制限をかけておりますので、事前にご予約をお願いいたします。後日入場券を発送いたしますので、ご来店の際には入場券をご提示くださいませ。

他にもたくさんの商品をご用意しております。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

メガネの売尽しは、後日(2月24日(土)~27日(火))開催いたします。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2024-01-21

おしらせ・イベント一覧