News/Event
おしらせ・イベント紹介

新春初売り

開催期間:2024.1.12〜1.15

2024年度開幕!!皆様に愛されるお店作りを目指します。

日  程 : 2024年1月12日(金)~ 15日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日15日は18:00まで)

出展商品 : きもの・ジュエリー・健康・メガネ 他

アイリーが着物を始めて10年目を迎えました

皆様、本当にありがとうございます。

感謝のお年玉企画

アイリースタッフが着物や帯を厳選しました。

小紋・紬・袋帯・名古屋帯など、通常327,800円~のお品が、なんと!!

ジャスト10万円!!

しかも、仕立・ガード込みです‼

スタッフ岡崎の勤続30年特別企画!!

気付けば30年。スタッフ岡崎は、皆様に本当にお世話になっております。新春初売りで皆様に感謝の気持ちを込めました。

感謝の3万円企画

名古屋帯・紬・長襦袢などを3万円でご用意!!

※お仕立て・ガード料金は別途必要です。

※仕立は、当店で承ります。

その場で使えるきもの券が当たる抽選会!!

はずれなしのきもの券が当たります。もしかしたら3万円券が当たるかも⁉

御服座

山副さんが厳選された着物や帯などを特別価格でご用意しております。

是非、着装などして楽しんでください。

きものクリニック

年末年始でお着物を着られた方、成人の集いでお着物を着られた方は、そのまま解くことなく丸洗いがおすすめです。寒い季節で汗をかいていないとか、少ししか着ていないから汚れていないと思われる方が多いですが、気付いていないところに汚れがある事もあります。

しばらくタンスにしまうなら、一度クリーニングをお勧めします。

ママ振りやきもののリフォームの相談も承っていますのでお気軽に相談ください。期間中は京都の悉皆さんが来場していますので、安心ですよ♪

ジュエリー新春初出店「Art&Jewelry」

誰もが兼ね備えている『美力びぢから』を、引き出してくれる…Vijinコレクション。

ナチュラルクオーツでダイヤモンドやカラーストーンなどを包み込むことにより、水晶の力で拡大された”石”本来の持つパワーが弾け、同化し、オーラを放つ ― “Vijin”の輝き。そして、その汚れなきオーラが身につける人を、ピュアな心へと誘います。

“Vijin”は、ドーム型クオーツの特性で中の宝石に光が集まりより美しく輝くと同時に実際の3~5倍にも見えます。

メガネの初夢くじ

ご来場の皆様全員、引いて損なし!!

初夢くじでレンズがさらにスペシャルプライスに!!

※一部対象外の品がございます。スタッフにご確認ください。

検眼・見え方相談など、お気軽にご相談ください。クリーニングも一緒にどうですか?

多点刺激指先リング『angle18°』

新春という事で、新商品をご紹介!!

ツボの場所が分からなくても大丈夫!だれでも簡単!いつでも、どこでも!
指に着けてコロコロするだけ!
人差し指、中指、薬指、小指、そして親指をコロコロ終わるころには、全身がぽかぽかしてきます。

是非、体感してください。

人気の健康応援商品もご用意しております。体験して、実感して頂けたらと思います。

ジュエリーリフォーム&修理相談会

アイリーでは、メンテナンス・修理のご依頼を積極的に受け付けています。

宝飾品は、適切な手入れをして大切に使えば、長く使える・楽しめるものです。お客様の、「モノを大切にしたい気持ち」に精一杯寄り添います。

当店で販売したものに限らず他店舗で購入したものでも、修理、メンテナンスをお受けいたします。お気軽にご相談ください。

★500円祭りクーポン★

期間限定クーポンがありますので、是非ご利用ください。

※当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します!
※商品によっては、お預かり出来ない商品もございます。予めご了承下さい。 ※この機会にご検討下さい。

※ホームページを見ましたと言って、クーポンを利用しよう!!

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

2023年度は大変お世話になりましてありがとうございます。

2024年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年度は、アイリーが着物を取り扱う様になり10年の節目を迎えます。お客様には本当に感謝でいっぱいでございます。

少しでも気持ちをお返ししたく、楽しい企画などを考えておりますので、是非遊びに来てくださいませ。

他にもたくさんの商品をご用意しております。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

お知らせ

藤間流邑清会

この度、令和6年4月7日(日)に、岡山芸術創造劇場 ハレノワにて、「公営社団法人日本舞踊協会公演」本舞台に出演する運びと相成りました。甚だ未熟でございますが、懸命に稽古を重ねてまいりますので、何卒高覧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

藤間流邑清会 藤間善清

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-12-29

おしらせ・イベント一覧