News/Event
おしらせ・イベント紹介

2024年1月の着付け教室の日程

開催期間:2024.1.1〜1.31

きものの楽しさが広がる!

楽しく学べる体験が盛りだくさん♪

帯を結んでくるっとまわす♪簡単ですよ♪

体験を希望される方、お待ちしています。

※教室にはウイルス除去器を設置しております。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリーイベント情報

「新春アイリー2024年度開幕」

1月12日(金)~15日(月)4日間

着物・ジュエリー・健康商品・メガネフェアを開催いたします。

きものクリニック

年末年始のごあいさつやお出かけに着られたお着物をキレイにお手入れされませんか?

成人式を迎えられた方、振袖をしまう前に振袖・帯・長襦袢などの丸洗いクリーニングはいかがですか?是非この機会にご検討下さい。

ママ振りのご相談やリフォームのご相談も承っております。

気になる事は何でもご相談下さい。

10年の記念とお正月 感謝のお年玉企画!!

着物部門を始めて、お陰様で10年の節目を迎えました。

アイリースタッフが着物と帯を厳選いたしました。是非、着装をしてお楽しみください。

その他にも楽しい企画を考えています🎵

着物お手入れ相談会&きもの小物市

1月6日(土)~8日(月)の3日間

わたなべ生鮮館 城東店※パン屋さんの前の特設会場にて「着物お手入れ相談会」と「きもの小物市」、「ジュエリー修理・リフォーム相談会」を開催いたします。

新春特別記念「500円祭り!」で小物や簡単なお手入れをしていますので、是非お近くまで来られた際にお立ち寄りください。

他にも気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

他店でのご購入のお品でも承ります。

わたなべ生鮮館 城東店 – Google マップ

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

1月の着付け教室の日程をお知らせします。

新年になり、おめでたい季節の1月。オレンジや赤など暖色系の明るい色が似合います。寒色系なら深みのある青や黄色を選ぶと、新春の雰囲気が感じられる着物になるでしょう。

着物の柄には新年らしい松竹梅などの縁起が良いとされる文様などがぴったり。柄が大きめに描かれている着物を選ぶと、より着物の華やかさが際立ちますよ。

お着物で新春のごあいさつや初詣いかれる方も多いと思います。防寒対策をしっかりして暖かく着物を楽しんでください。

カジュアルな場面であれば、着物にブーツを合わせると防寒対策になり、コーディネートの幅も広がりますよ。

お持ちの着物を自分で着られるのは、楽しいものですよ。習い事の一つとして着付け教室はどうですか?

体験も出来ます。参加大歓迎。お待ちしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-12-17

おしらせ・イベント一覧