News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー20周年ファイナル&西陣織あさぎ内閣総理大臣賞記念展

開催期間:2023.12.21〜12.22

JAZZとお食事を堪能しながらジュエリーと西陣織を楽しむ会!!

日  程 : 2023年12月21日(木)・22日(金)2日間!!

場  所 : 日本のエーゲ海 牛窓の本格リゾートホテル ホテル・リマーニ

営業時間 : 21日/10:00~19:00 22日/10:00~18:00

出展商品 : 西陣織あさぎ・ジュエリー 他

お陰様で、アイリーとして出発して20年。皆様に感謝の思いを込めまして、ホテルリマーニにて「アイリー20周年記念ファイナル祭」を開催させて頂く運びとなりました。

この度、いつもお世話になっております京都のメーカー様が、2023年3⽉にみやこめっせ(京都)にて開催されました「2023⻄陣織⼤会」にて最⾼賞の内閣総理⼤⾂賞受賞しました。アイリーの20周年ファイナル展にお祝いに!と受賞されました丸帯の翠松寿栄波涛錦紋(すいしょうじゅえいはとうにしきもん)を特別展⽰いたします。
また、過去の⻄陣織⼤会で受賞した歴代の作品も展⽰いたします。

豪華絢爛に飾られ、皆様をお迎えしてくれます。

お楽しみイベント

歴代の受賞作品の数々を展⽰する中で、お客様から1⼈票お好きな作品へ投票お願いします。投票していただいた⽅には「あさぎ福袋」を贈呈!

ジュエリー&西陣織あさぎ展

JAZZとお食事を楽しみながら豪華絢爛 西陣織あさぎの商品からダイヤ・⾊⽯・パールなどクリスマスらしい華やかな商品を多数ご⽤意!
様々な商品が皆様をお出迎え!もちろん特価品も登場します!ステキな出会いがありますように!

ジャズシンガーの橋本アリサさんのショー

JAZZシンガー&ピアノのステージ

●12/21(木) :  ①10:30〜 / ②13:00〜 / ③17:00〜

●12/22(金) :  ①10:30〜 / ②13:00〜

展示会ご招待

内閣総理大臣賞の「丸帯の翠松寿栄波涛錦紋」をはじめ歴代の受賞作品やあさぎの商品!
クリスマスらしい華やかなジュエリーたちを多種ご用意していますのでステキな出会いがありますように!

お食事プラン 要予約

地産地消をベースに地元瀬戸内の旬を取り入れた料理長自慢の料理をお愉しみいただけます。  3,000円(要予約)

宿泊プラン 要予約 限定20名様

目の前に広がる瀬戸内海の多島美を眺めてゆったりとした一日をお過ごしください。   1泊2日(夕食、朝食付き)30,000円(要予約)

ランチ、ディナー、1泊2日プランなど楽しい企画もご用意しております。

※展示会のみの参加もOKです。

大切な皆様とのたのしいひとときをステキなホテルで一緒に過ごせたらと思います。お気軽に遊びに来てください。ホテルリマーニでしか体験できないおもてなし。リマーニで過ごす1日が皆様にとって、かけがいのない記念日になりますよう、アイリースタッフ一同、心より願っております。

ホテル リマーニ (HOTEL Limani) – Google マップ

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

内閣総理大臣賞を受賞した西陣織美術工芸あさぎ「丸帯の翠松寿栄波涛錦紋」は銀色をベースとして織り上げた、大変上品な洗練された美しさが際立つ丸帯。松と波という、昔からの親しみ深い吉祥文様です。
シンプルなデザインだからこそ材料には大変凝り、プラチナ箔を潤沢に使用しています。太さが異なる材料を織り合わせる事により、複雑な立体感を表現している為、熟練した技術がいる作品です。

その他にも、豪華絢爛なあさぎ作品たちや季節にピッタリのクリスマスらしい華やかなジュエリーたちをたくさんご用意しております。

海を一望できるホテル・リマーニならではの体験を楽しみながら展示会(お食事・宿泊※要予約)を堪能下さい。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※この2日間(21・22日)は店頭での営業はお休みとさせていただきます。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-12-05

おしらせ・イベント一覧