News/Event
おしらせ・イベント紹介

年末大感謝祭

開催期間:2023.12.8〜12.11

Irie 20th Anniversary final

日  程 : 2023年12月8日(金)~ 11日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日11日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー・健康・メガネ 他

ルモアJ 「尾利出 広彰」の世界

洗練された感性と、研ぎ澄まされたクラフトマンシップの集大成として誕生した、ジュエリーブランド“RumorJ”

街の噂になるようなジュエリーをあなたのもとへ…

海外で買い付けした希少石を誰よりも輝く時のために、ひとつひとつ丁寧に磨き上げました。
ご自分のイメージに合った生涯のお気に入りと出会えるかもしれません。

Ma’am ELEGANCE

フォーマルからカジュアルまで様々にシーンで役立つバッグをご紹介

選りすぐりのバッグが盛り沢山

女性の憧れ。革の宝石クロコダイルのバッグを身にまとうだけで優雅で上品なスタイルに。
古くから愛されてきたクロコダイルの価値は変わることなく現在でも人気の天然皮革です。
クロコダイル以外も色々とやってきますのでお楽しみに!

新登場 ♪プチプチプチプチプチシルマ~♬のCМでおなじみのプチシルマ!

プチシルマ貼ってますか!!

体のコリを感じる部位に貼ることで、筋肉のコリを緩解する、ゲルマニウム素材の貼付型一般医療機器です。プラスターを替えれば、繰り返し使用することができます。

体のコリに貼っておくだけで、コリを和らげる一般医療機器です。

プチシルマの体験が出来ます予約が必要です。お待ちしております。

医療機器ジュエリー「Dr.Leda Silma」

いつまでも健康におしゃれを楽しむ

ゲルマニウムから生まれたレダの医療機器

プチシルマと同じゲルマニウム素材を使用

究極のサポーターやレダの酵素121℃もおすすめです。

999.9を取り扱って20年の節目

「サンクスイベント」を開催!

お気に入りの一本を見つけよう!

「眼鏡は道具である」がコンセプトで、最高純度を意味するアイウェアブランドの名を持つ「999.9(フォーナインズ)」。『アイリー』では、取り扱いを始めて20年が経ちます。この節目に、「サンクスイベント」を12月25日(月)まで開催。期間中に「999.9」を購入すると公式グッズをプレゼント。

デザイン性もあり、掛け心地も抜群の人気ブランド「999.9」。クオリティーも魅力も最高と自信を持ってご紹介致します。

アイリーから1年間の感謝を込めて

期間中1万円以上のお買い物をして下さった方に素敵なプレゼント!!

何がプレゼントされるかは秘密です♥

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

今年も残り1ヶ月。1年頑張ったあなたに素敵な出会いがあるよう願いを込めました。

ルモアJのジュエリーは使い心地が良いので、お気に入りのひとつになると思います。

クロコのバッグは、大人の女性の憧れ。ここぞという場で持っていると華やかだけど品があり、さらにあなたの魅力をアップしてくれますよ。

12月は仕事や家庭、何かと大忙しの方が多いと思います。疲れはイライラの原因や病気の元となりますよね。新登場の「医療機器プチシルマ」はどうですか?体のコリを和らげる手助けをしてくれると思います。体験が出来ますので、是非年末に頑張れる手助けに!!!

プチシルマのジュエリーも多数ご用意しております。身につけるだけで体がほぐれていくのは良いですよね。

他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-11-25

おしらせ・イベント一覧