News/Event
おしらせ・イベント紹介

日本の美

開催期間:2023.12.2

日本舞踊と前結び

日  程 : 2023年12月2日(土)

場  所 : 瀬戸内中央公民館

公演時間 : 13:00~16:00

公演項目 : 日本舞踊の披露、色々な帯の前結び披露

瀬戸内中央公民館にて開催の「瀬戸内市民芸術祭」に参加致します。

藤間流邑清会から日本舞踊、前結び教室の生徒による色々な変わり帯結びを披露いたします。

只今練習を頑張っていますので、当日応援しに来てくれますと、とてもうれしいです🎵

瀬戸内市中央公民館 – Google マップ

瀬戸内市民芸術祭 – 瀬戸内市民でつくる『瀬戸内市民芸術祭』がはじまります (setouchicity.art)

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

日本舞踊の四季折々の桜や雨などを表現して舞うことは、とても楽しく、着物は、様々な帯結びで表情が変わります。清楚に、華やかに、粋に。
一人でも多くの方々に日本伝統芸能の美しさ、楽しさに触れ親しんで頂きたいと思います。
着物文化の素晴らしさをご覧ください。

あと少しで「日本の美~日本舞踊と前結び~」が開催されます。本番まで練習を頑張っておりますので当日に皆様が観覧に来ていただきますとさらにうれしく思います。是非、遊びに来てください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-11-18

おしらせ・イベント一覧