News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー48

開催期間:2023.9.8〜9.11

店長、お陰様で48歳!愛をこめて、フォーチュンクッキーでおもてなし!!

日  程 : 2023年9月8日(金)~ 11日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日11日は18:00まで)

出展商品 : 手相・ジュエリー・バッグ・健康・洋品・メガネ 他

店長が今月48歳になります。

皆様~!!美容・健康・オシャレ、楽しんでいますか?
いつまでもアイリーは、皆様の近くで寄り添いたいと思います!いつもありがとうごさいます。

ご来店の皆様に愛を込めてフォーチュンクッキーでおもてなし致します。中のおみくじに良い事が書かれていますように🎵

手相鑑定

前回好評だった「手相」!そらさんをお迎えして特別価格で鑑定してくれます。

運気を上げて幸せになる!!そらさんが手相から導き出されたラッキーカラーやアイテムを教えてくれますので少しでも皆様の不安や悩みが解消されればと思います。

そらさんは、気さくで楽しい方なので、一緒にお話をするだけでも運気が上がりそう🎵

ジュエリー

真珠や琥珀。天然石など、縁起の良いアイテムをご用意しています。

ネックレスや指輪・ピアスなど、手軽にラッキーカラーを身に付けれるようにかわいいアクセサリーも多数ご用意しています。

バッグ

印伝バッグなど、独特な風合いの柄は世代を超えて受け継がれています。

シャーク(鮫革)のバッグや靴は、仏事を含む冠婚葬祭全般に使えるのみならず、格式を重んじる式典などでもご使用いただけます。

【豆知識】

一般的に主流の皮革製のバッグは、殺生を連想させるとして仏事にはあまり適していません。

シャーク革については牛などと違って四つ足動物ではなく、また海水の中で塩で清められているという理由で、仏事を含む冠婚葬祭全般に使えるのみならず、格式を重んじる式典などでもご使用いただけます。

ムートン

優しい天然素材ムートンで、暮らしをもっと快適に!!!

-衝撃圧力吸収・吸湿・発散・保湿・保温・抗菌・消臭・防汚・難燃・吸音-

●寒がり・冷え性の方 ●腰痛・床くずれでお悩みの方 ●今の睡眠に不満のある方にオススメです!!

ムートンは、自分自身の体温を利用して調節していくれますので、年中気持ちが良いですよ。是非体感してください。

タレックス

びっくりするほど目に優しいサングラスです。眩しくない!よく見える!!疲れにくい!!!店頭で体験が出来ますので、視界の違いを感じて下さい!!!!

まだまだ日差しが強い日々!この機会にご検討下さい。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

手相は体験したことがありますか?気になるけど実際に鑑定したことがない方も多いのではないでしょうか?テレビや雑誌で簡単に運命線、生命線等の説明を聞いてこんな感じかな?って思っているのではないですか?

手相は、一生ものではありません。一度鑑定したからといって安心してはいけません。変化している手相。年齢を重ねるとしわも増えますし…

今のあなたの本当の手相鑑定を特別価格だからしてみませんか?

運気を上げるきっかけや不安や悩みを聞いてもらったり、新しい自分に向き合えたり。今のあなたより少しでもプラスに毎日をより楽しく過ごしてほしいです。

さらさんの手相鑑定は前回好評で、お客様もスタッフもすごく笑顔。まだの方は、この機会に鑑定してみませんか?

他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-08-25

おしらせ・イベント一覧