News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー 118年目のトレンディーフェア

開催期間:2023.8.4〜8.7

便利でお買い得なトレンディーの品々をお届けいたします!

日  程 : 2023年8月4日(金)~ 7日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日7日は18:00まで)

出展商品 : 鑑定・ジュエリー・バッグ・健康・メガネ 他

今期(第57期)初のイベントは「トレンディーフェア」!!

懐かしのトレンディードラマをテーマに便利でお買い得なトレンドの品々をご紹介いたします。

四柱推命

運勢の流れを読み取る

「四柱」とは、あなたの生年月日、出生時間の柱の4つの数字だけで、あたなの「性格」「適正」「才能」「生き方の好み」「健康状態」がわかり、自分が知りたい未来を予測することができます。運を人生の味方につけませんか?

松井先生オリジナル商品

元気が出る!幸せになる! あなたの運気を上げるお手伝いをする商品たちです。水晶・珊瑚・翡翠などを使用した、印鑑・置物・ブレスレット・お守り・念珠は昔から縁起が良いと言われています。

特価商品

ジュエリーやバッグなど取り扱っていますので、この機会に掘り出し物を見つけて下さい。

滝イオン

自然の滝の近くにいるような心地よを体験してください。

自然の中、とくに滝やせせらぎのそばの空気は清々しく感じます。
そのワケは、空気中に含まれるマイナスイオンは、「空気のビタミン」ともいわれている大切な要素です。
滝風イオンメディックは、自然の滝つぼの二千倍ものイオンを発生させ、お部屋の中を大自然の新鮮な空気にします。
身体へ悪影響を及ぼすそれらのハウスダストはもちろん、極小の有害微粒子までもしっかりキャッチ。雑菌はオゾンで減菌されます。

シナジーキュア(寝具カバー) 新出展!!

心と体に休養を!

食物由来100%の繊維で体をリカバリー

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

四柱推命って知っていますか?アイリーでは2回目になります。

運勢の流れを知ることによって、未来を予測することもできます。アイリーのお客様には幸せで元気で過ごしてほしいと思っています。

今回は、新しい商品「シナジーキュア」健康機能性寝具カバーが初登場致します。

睡眠は、とても大切です。優しい肌触りで心地よい寝心地を体験できると思います。まずは肌触り等を体験してください。

他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-07-29

おしらせ・イベント一覧