News/Event
おしらせ・イベント紹介

美容とフォーマル

開催期間:2023.6.16〜6.18

コシノジュンコ初出展!

日  程 : 2023年6月16日(金)~18日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日18日は18:00まで)

出展商品 : フォーマル・美容・ジュエリー・メガネ 他

MAISON DE JUNKO

-サンパステックな女性へ-

遊び心をスパイスにライフスタイルを楽しむ

コシノジュンコの個性を引き出す服を着て、普段とは違うスタイリッシュでかっこいいあなた、可愛らしいあなた。「今」が大切な素敵な女性に!

女性の美をプロデュースする「HSC COLLAGEN」

自ら生み出す女性を指すイプストで、HSC至上最高のエイジングケア化粧品をご堪能下さい。

マイナス5歳!美肌体感!

是非、体験してください。化粧のりも変わって気分もアップしますよ🎵

自然からの贈り物

「植物生まれの奇跡の宝石」東欧では贈り物の定番です。
健康、長寿のお守り、魔除けの護符としても用いられて来ました。
琥珀はとても軽いので、健康ネックレスのペンダントトップとしてご使用いただければ更に良いのではないでしょうか。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

コシノジュンコさんの洋服が初出展!!

その人の個性を引き立てる洋服は、勝負服になりますね。

仕事でも出会いの場でも気合を入れたいときでも、自分に勇気をくれて自信をつけてくれます。こんな機会にぜひ試着をしてみませんか?何かのきっかけになると思います。

人気の化粧品やジュエリーもご用意しておりますので、遊びに来てください。

梅雨に入り、雨の日も多くなりました。アイリーに来て、素敵な服やジュエリーなどを身に着け気分をちょっとでもあげてもらえたら嬉しいです。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

記念日ジュエリーならアイリージュエリー (irie-shop.com)

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

 

 

作成日:2023-06-03

おしらせ・イベント一覧