News/Event
おしらせ・イベント紹介

着物お手入れ相談会

開催期間:2023.4.28〜4.30

桜が丘にアイリーが出展致します

日  程 : 2023年4月28日(金)~30日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~18:00

会  場 : 桜が丘いきいき交流センター

出展商品 : 着物お手入れ・着物お直し・小物市 他

お着物お手入れ相談会

「丸洗い」「染替え」「洗い張り」「シミ抜き」「汗抜き」や「リフォーム」などお着物でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

地域で一番安い!丸洗い!!

お着物を着たらお手入れはいかがですか?お祝い事で着たお着物は、ちょっとの時間しか着ていないですよね?ですが、気付いていないほこりや汗・汚れ等が付いています。タンスにしまう前に丸洗いをオススメします。着物を解くことなくそのまま丸洗いは、比較的軽い汚れにオススメです🎵

その他のお手入れも、期間限定特別価格でお受け致します。この機会にお気軽にお持ちください!

着物のお手入れすることで、キレイな状態で長持ちさせる事が出来ます。何事も早期発見・早期メンテナンスが一番。
修理・お手入れ・お困り事に親切・丁寧に対応させて頂きます。当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します!

当店と繋がりのある京都の悉皆さんは、各専門家が着物の状態を見極めお手入れしてくれますので、安心してお客様の大切な「お着物」をお預かりし、特別価格にてご提供出来ます!

※悉皆(しっかい)とは、「一つ残らずことごとく」という意味。
着物や帯を修復するだけではなく、自分の寸法や好みに応じた着物を白生地から染めたり、着物の洗いや染替え、ガード加工、古い着物から帯や小物を作るリフォームなどを引き受けてくれます。

★特別クーポン★

期間限定クーポンがありますので、是非ご利用ください。

※ホームページを見ましたと言って、クーポンを利用しよう!!

他にも気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

他店でのご購入のお品でも承ります。

※クーポンは、アイリー店舗にて開催の周年祭まで使用できます

アイリーイベント情報

皆様のお陰で、ミヤモトからアイリーになり、20周年を迎えることが出来ました。アイリー周年祭を5月12日(金)~15日(月)の4日間アイリー店舗にて開催いたします。今回は、アイリー20周年という事で「時織(ジオール)様」が初出展していただける事になりました。当日は着装をして頂いて楽しんで貰えたらと思います。

きもの小物市

人気のアイリーのきもの小物市は、期間中のみ便利な小物が特別価格でご提供!ギリギリの価格の為、一家族様一種一点、合計2点限りでお願いいたします。数に限りがございますので、商品がなくなり次第終了させていただきます。ご了承ください。

上記の商品以外にも多数ご用意しております。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

桜が丘いきいき交流センター – Google マップ

初めての「桜が丘いきいき交流センター」での開催です。

お着物を通して皆様とお会いできるのが楽しみです。お手入れの相談から、リフォームなど、お着物の事なら何でもお気軽に相談ください。期間中は、京都から悉皆さん(専門家)が来場致しますので、安心してお任せください。

前結びきもの学院 岡山瀬戸内教室

誰もが手軽に着物が着られる「前結び」。若い方から、ご年配の方まで、早く簡単に着ることができます。
着崩れしにくい現代のライフスタイルに合わせた着方で、“美しく、早く、楽に”着物を着る楽しみを紹介します。

※体験希望の方は、ご連絡下さい。0869-22-0206 担当:宮本理恵、岡崎美香

※開講日の変更などございますので、詳細はお問い合わせください。

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

ご来場の際にはマスク着用に、ご協力下さい。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

 

 

作成日:2023-04-15

おしらせ・イベント一覧