News/Event
おしらせ・イベント紹介

数秘鑑定&バッグ展

開催期間:2023.4.14〜4.16

Numerology ヌメロロジー&バッグ展同時開催!!

日  程 : 2023年4月14日(金)~16日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日16日は18:00まで)

出展商品 : 数秘鑑定・ジュエリー・バッグ・財布・メガネ 他

Numerology(ヌメロロジー色彩数秘術

あなたが生まれながらに持っている「数字」「色」の力をご存じですか?

数秘術が教えてくれる、あなたの開運「色」を知ろう!

「色」のパワーで、毎日楽しく開運しましょう!

 

色彩数秘術とは、「数字」「色」どちらにもメッセージとエネルギーがあります。
あなたの生年月日から割り出された「数字」と「色」のメッセージによって性格や行動パターン、ライフサイクルなどを知ることが出来ます。
それらを知ることで、より人生を豊かにより良い人間関係を築くことが出来ると考えられます。
少し、自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか?

Old is New! New is Old!- 古いものは新しく、新しいものは古い! -

古代より宝石は、お守りとして使われてきました。
その“ルーツ”に立ち帰り、約15年にわたる色彩・数秘術の探求と、約25年のジュエリーコーディネーターとしての現場での直感との融合により誕生した、古くて新しいジュエリーです。
原点に立ち帰り、お誕生日から導き出したバースデーナンバーから、あなたをサポートしてくれるジュエリー(ガーディアンジュエリー)をMacoが色彩と数秘術と出会い、その原則にのっとったアドバイスを致します。

お一人様20分、通常3000円の所「アイリー20周年記念」500円で診断してくれます。この機会にぜひお楽しみください。お早めにご連絡ください。

 

あなただけの特別なバッグで上品におしゃれな装い

世界に一つのバッグ展

Macrame(マクラメ)

『マクラメ』とは、結ぶこと、編み込むことで装飾・模様が生まれる編み方の
技法のことによって、革をレーザーカットすることによってマクラメのレース
模様を表現しています。

瑞雫(すいな)

伝統的なお着物の染めの技法である墨流し染め。
水の上に染料を流して柄を作るため同じ柄が存在しない世界に一つだけのバッグです。

Cats(キャッツ)

世界屈指の革の名産地であるスペインのバッグブランド「Cats(キャッツ)」
高品質な素材と流行の中にもエレガントさを忘れないデザインにこだわった牛革のバッグです。

牛革セミオーダーバッグ『Toujours(トゥージュール)』

サンプルの中から、革色・裏地の色・手紐の長さ等をお選び頂き、お好みの仕様に変更・追加をすることができます!!
お客様だけのオリジナルバッグをお作りします。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

数秘鑑定(ヌメロロジー)は、あなたの生年月日から導き出される「数字」や「色」から鑑定してくれます。親近感のあるセラピストMacoさんの鑑定を体験して「自分の光が見えた気がします🎵」

一度体験していても、その時の状況であなた自身に感じる気持ちは違うと思います。同じ色でも「深み」「鮮やかさ」など多色あります。今のあなたにはどれが合いますか?もちろん、「石」の条件も加わったら何通りあるか…

悩みや不調などは外からはわかりません。自分と向き合い良い巡り合わせを願っています。

バッグは、「仕事で使う」「普段の買い物で使う」など、環境で求めるバッグも違ってきます。

大人おしゃれの為に我慢して使うくらいなら、とことん好きを詰め込んでみませんか?牛革セミオーダーバッグは、希望に答えて1点1点丁寧に職人がお作りします。『世界に一つのバッグ』に求めるものは、人それぞれです。素敵な出会いがありますように🎵

気になる事など、お気軽にご相談ください。

他にもおススメの商品を多数ご用意しております。是非遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

 

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-04-04

おしらせ・イベント一覧