News/Event
おしらせ・イベント紹介

開運フェア

開催期間:2023.3.17〜3.19

開運!手相診断&トレジャーハンターKEIGO同時開催

日  程 : 2023年3月17日(金)~19日(日)3日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日19日は18:00まで)

出展商品 : 手相診断・ジュエリー・バッグ・財布・花・メガネ 他

開運!手相診断

あなたはどんな手相?運気を上げて幸せになる!

面白いほど当たると評判の手相家「そら」さんがあなたの手相を診断してくれます🎵

診断結果から導き出されるラッキーカラーやラッキーアイテムも教えてくれますよ(^▽^)/

お一人様20分、通常3000円の所「アイリー20周年記念」500円で診断してくれます。この機会にぜひお楽しみください。お早めにご連絡ください。

不安やお悩みを相談してみませんか?

新しい自分を見つけてもっと明るく楽しい毎日に!

手相家 “そら” ~Palm Reading SORA~

佐賀を中心に手相家活動をしています。
手相を拝見し、過去・現在・未来を読み解き鑑定します。性格・健康・金運・仕事運など、お客様の気になるところを重点的にお答えし、幸せの世界へと導くアドバイスを心がけています。
また、佐賀のコミュニティFMえびすFMにて手相の解説で出演中。

 

テレビで大活躍のジュエリーバイヤー!

世界をまたにかけ、本当にいいものを探し求める!現代のトレジャーハンター

Keigo

秘蔵のルースを今回に限りお買い得プライスに!

オリジナルジュエリーを作りませんか?お選びのルースとお好きなデザイン枠を組み合わせてあなただけのジュエリーを!!

※様々なデザイン枠をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

※この他にも今回限りの超特価がズラリ!!

財布&バッグ展

女性の憧れのクロコのバッグからお財布まで多数ご用意しています。

JOURNEY ~移動販売のお花屋さん~

3月17日、18日の2日間限定でアイリー駐車場にやって来ます。生花とドライフラワーの可愛いお花屋さんです。

手相診断で分かったラッキーカラーを取り入れたお花はどうですか?

お花で色どりと香りを楽しみませんか?

アイリーのバリスタ(自称)井上先生が淹れるハンドドリップ珈琲はいかがですか?

お好みに合わせて挽き立ての豆でおもてなし致します🎵

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

手相は変わるとよく聞きます。今はどんな手相でしょう?

4月は始まりの月です。その前に診断してもらうと不安や悩みが軽減するかもしれませんね。ラッキーカラーを取り入れたジュエリーも素敵ですし、お花を部屋に飾るのも気分が上がって良いですね。

お気軽にご相談ください。

他にもおススメの商品を多数ご用意しております。是非遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

 

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-03-06

おしらせ・イベント一覧