News/Event
おしらせ・イベント紹介

売りつくしセール

開催期間:2023.2.16〜2.20

宮本時計店からアイリーとなりお陰様でハタチ(20周年)になりました。いつもご愛顧ありがとうございます。

日  程 : 2023年2月16日(木)~20日(月)5日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日20日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー・バッグ・コート・毛皮 他

皆様のお陰で20周年を迎えることが出来ました。

アイリー20周年!ハタチ特価商品!!

最大92%OFF!平均で32%OFF!!

ジュエリー・バッグ・コート・毛皮等が、5日間限定!!ビックリ価格に!!

このチャンスを絶対にお見逃しなく!!

毎日毎時間特価商品が追加されますので、最終日までお楽しみに!!

メーカー様に協力して頂いて、総数2000点以上の商品が並びます。完全予約の為事前に店頭にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先 : 0869-22-0206

20周年記念「金券」をプレゼントさせていただきます。

超目玉品でも「金券」が使えます!!

下記の超目玉商品にも多数ご用意しております。

〈注意〉

・超目玉品は、お一人様1点限りとさせて頂きます

・赤字覚悟の特価商品ですのでご返品はご遠慮下さい

・商品券は、他券との併用は出来ませんのでご了承下さい。

スペシャルセレクトコーナー

海からの贈物の珊瑚は、世界に誇る「日本の宝石」

古来より日本のみならず世界でお守りとして愛されてきた伝統的な宝飾品。
「太陽の赤」闇を照らす炎の色として身を守る魔除け。
「血の赤」出産時の血から命を生み出す色・神の宿る色として、自然界の最高位の色。
リングやネックレス・ピアスはもちろん、必需品のお念珠から珊瑚画まで幅広くご用意しています。

誕生石・縁起コーナー

2022年に誕生石が追加しました。それぞれの生まれ月の宝石には意味があります。これを身に着けると幸せが訪れると信じられています。

宝石が踊るダンシングネックレスは、上品さを損なわない大人のためのネックレス。コーディネートのすべてをワンランク上に格上げします。

宝石を誕生石にして更に幸運を!贈り物としても大人気ですよ🎵

オーダー企画

ダイヤやパールを選んでお好きなリングやネックレスにしませんか?

アドバイザーもおりますのでお気軽にご相談下さい。お求めやすい価格なのでこの機会に是非!

アイリー“ブルー”のジュエリー

サファイアやタンザナイトなど、青色のジュエリーを多数そろえております。お好きな“青”がありますか?特価でご用意しておりますのでお楽しみください!

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリー20周年の感謝を込めて

皆様には、平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 令和5年の新春をお健やかにお過ごしのことと、お慶び申し上げます。
お陰様で宮本時計店から社名をアイリーに変更、改装しまして今年で20年という大きな節目を迎える事が出来ました。これもひとえに、皆様のご支援の賜物と、心から感謝申し上げます。そして、商品をご提供いただいています各メーカー様、また、先代亡き後を心ひとつに共に頑張ってくれたスタッフ、家族には感謝しています。
振り返ればこの20年間は、本当にたくさんのお客様に支えていただきました。特に、このコロナ禍にも関わりませず、笑顔でご来店くださいましたことは、スタッフ一同大変ありがたい気持ちでいっぱいになりました。心より感謝申し上げます。
そこで、2023年は「ご恩返し」をテーマに、今まで皆様に支えていただきました恩返しが出来る一年にして参りたいと思います。20周年を記念致しまして、魅力あふれる商品はもちろん、「アイリー20周年特別2万円商品券」をご用意させていただくことに致しました。ぜひ、この機会にご恩返しの気持ちを受け取っていただきたいと思います。さらに、20周年記念の特別価格の特価品からも、商品券でお安くさせていただきます。
この時別な節目にあたります「20周年売り尽くしセール」は、メーカー様にも最大の協力いただき、思い切った価格が実現致しました。さらに、店頭在庫商品も「ブラボー!!」と、叫んでいただけるような、二度見するくらいの「超目玉プライス」になっております。
失礼ながら、あまりにも過激なお値打ち品ばかりで、混雑が予想されるため、当日は入場制限を設けさせていただきますので、何卒ご理解の上ご来場賜りますようお願い申し上げます。また、ご友人様にもお声掛けいただけましたら幸いです。皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

 

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

珠鋼ジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号 : 0869-22-0206

営業時間 : 10:00~19:00

定  休  日 : 水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2023-01-22

おしらせ・イベント一覧