News/Event
おしらせ・イベント紹介

嬉しい楽しい幸せアイリー 8月④「着物お手入れ会」

開催期間:2022.8.20〜8.22

アイリー決算第56期「第13年記念」

日程:2022年8月20日(土)~22日(月)3日間!!

場  所 : ゆめタウン平島店 2階

営業時間 : 10:00~19:00(最終日22日は18:00まで)

出展商品 : 着物クリニック・和装小物 他

アイリーがお店を飛び出し、ゆめタウン平島店 2階で出展!!

第2弾 着物お手入れ会!!

創業117周年の信頼と安心のアイリー。

繋がりのある悉皆さんのご協力で、地域で一番安い!を宣言できる「丸洗い」を自信をもって提案致します!!

ゆめタウン平島店での着物お手入れ会は、はじめましてという事で特別記念!きもの小物市を開催いたします!!

和装小物がこの価格! 500円均一商品は、便利なものばかりです。

この他にもご用意しています。

お買い得商品として、おしゃれ浴衣や半幅帯もご用意しています。

きものクリーニング・リフォーム

夏の暑い日々、お着物を着たら丸洗いや汗抜きをしてスッキリさせませんか?

早いお手入れで、大切なお着物等がキレイに長く保ちますよ。

シミや汚れ等が気になる方、寸法が合わなくなった方、お直しやリメイクなどしてよみがえらせませんか?

成人を迎えられる皆様には、ママ振り・姉振りなど、おススメです。

母の振袖等を着たいけど、何か違うと思う事もあると思います。そんな時は小物を変えてみるのはどうですか?帯や帯締め、重ね襟などを変えるだけでイメージは変わるものですよ。

他店でのご購入のお着物でも承ります。お気軽にご相談下さい。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

ゆめタウン平島店 2階、着物お手入れ会開催!!

着物のお手入れはどうですか?気になる事があれば、何でもご相談ください。

片づけをしていたら出てきたお着物、譲り受けたお着物などがあればサイズを直したり、リメイクしたりするのがオススメです。

今年は、特に暑いと感じます。日傘にリメイクをするはどうですか?

何でもご相談下さい。

アイリーでは、「前結び着付け教室」を行っています。

ちょっとしたお出かけの時に、お祭りの時に自身で着れるのは良いですよ。

変わり結びをして他の方と違うのも素敵です。

体験も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

今回は、アイリー店から離れ「ゆめタウン平島店 2階」の展示になります。

是非、遊びに来てください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

珠鋼コラボジュエリーはこちらからも購入が出来ます。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-08-07

おしらせ・イベント一覧