News/Event
おしらせ・イベント紹介

前結び実演&トークショー

開催期間:2022.6.19

信越本部学院長 松本よね子先生による

今話題の「楽々前結び」実演&トークショー

日  程 : 2022年6月19日(日)

開催時間 : 10:30~12:30

場  所 : アイリー3階

松本よね子先生の信越本部の生徒数は、なんと1,200名を超え、テレビや講演等で幅広くご活躍されております。
全国の前結びきもの学院の着付教室の中でも、指導内容が高い評価を認められ、9回継続して育成賞を受章されました。
よね子先生の『前結び』の教室は、なぜこんなにたくさんの皆様に支持されているかは、デモンストレーションを見ればきっと誰もが納得するはず!
【簡単】【キレイ】【着くずれしにくい】【苦しくない】の4つのヒミツを楽しいトークを交えて実演します。

そんな魅力あふれる松本よね子先生を招いての「前結び実演&トークショー」に是非ご来場下さいませ。

参加無料!

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

入講キャンペーン同時開催!!

令和4年8月31日(水)までに入講しませんか?

期間中に入講されますと、「選べる便利な小物」をプレゼント致します。

是非ご検討下さい。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

今までに他の着付け教室の経験がある方も是非、違いを確認に来てください。

「こんなに楽に着れるの?」っとビックリされると思います。

講師一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

感染対策もしっかり気を付けていますので、着付け教室を体験してみてください。

着付け教室体験を希望される方、参加大歓迎です。お待ちしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリーは、ウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-06-03

おしらせ・イベント一覧