News/Event
おしらせ・イベント紹介

京都大問屋市

開催期間:2022.4.8〜4.11

アイリー真知子!宝石業界に携わって30周年記念!!

日程:2022年4月8日(金)~11日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日11日は18:00まで)

出展商品 : 鑑定・ジュエリー・バッグ・メガネ他

アイリーで京都大問屋市を開催致します

人気の「ソウルナンバー鑑定」に加え「健彩色鑑定」

アイリー初!松井桃花先生による「四柱推命」「姓名判断」鑑定

あなたの持つ健康運や幸せ色、元気になる色などを鑑定してくれます。

ソウルナンバージュエリーの柚田敏男デザイナーの新作発表。

四柱推命・姓名判断鑑定から導き出される、名前の形や位置でオススメのハンコなど素敵なアイテムになる商品を数多くご用意しております。

持って生まれた自身のパーソナルカラーを身に着けて、より美しく健康的に。好感度の印象を作り、運を人生の味方に付けませんか?

他にも、健康鉱石と呼ばれる5大鉱石を1つに凝縮した次世代ネックレス「スーパー5」は、心身ともにリラックスさせ、本来誰もが持っている「自然治癒力」「免疫力」を整える働きがあると期待できます。

「ソウルナンバー」&「健彩色」鑑定

あなたの生涯変わらない運命数幸せ色を導き出し、健康運金運をさらにアップ!

健康運を彩る健彩色も鑑定!

導き出されたパーソナルカラーをお楽しみください。

鑑定士の岡田先生は、優しく楽しい先生です(^▽^)/

四柱推命・姓名判断鑑定

あなたの元気の出る幸せな色を鑑定させて頂きます。

スタッフ真知子が、実際に体験し、あまりの結果にビックリ!!

すごく当たっていました…

鑑定士の松井先生は、優しく諭してくれて、これから先も頑張るぞと勇気が湧きました。

どちらの鑑定も30分特別価格にて体験できます。お気軽にご相談ください。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

生涯変わらない運命数とパーソナルカラー。

どちらも知って身につけていれば、運を人生の味方につけることができるかもしれません。

アクセサリーやバッグ、小物など。ゲン担ぎにも良いですね。

これから始まる学校や仕事など、気合を入れるタイミングで自身を知るのは良いきっかけになると思います。

是非、気軽に体験しちょっとしたプラスになればと思います。

スタッフ真知子も今年は、宝石業界に携わって30周年。仕事も頑張れるアドバイスをもらいました。

メーカー様にもお祝い価格ということで選りすぐりの商品をご用意してもらっています。

さらに、お買い求めのお客様には、ガラポンをまわして「素敵な何か」が当たりますよ。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-03-23

おしらせ・イベント一覧