News/Event
おしらせ・イベント紹介

売尽しセール

開催期間:2022.2.17〜2.21

アイリー真知子!宝石業界に携わって30周年記念!!

日程:2022年2月17日(木)~21日(月)5日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日21日は18:00まで)

出展商品 : ファッション・コート・バッグ・財布・ジュエリー他

いつもアイリーをご愛顧頂きありがとうございます。
私事で恐縮ですが、今年で宝石業界に携わって30年が経ちました。皆様方のご支援があったからこそ、記念の節目の年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
宮本時計店の娘に生まれ、時計・宝石・メガネに囲まれて育ち、兄の影響もあり、宝石の専門学校へ行かせてもらいました。10年間は大阪で修行!父の他界を機に、この岡山へ帰って20年、沢山の出来事がございました。嬉しいこともたくさんありましたが辛い事もあり、そんな様々な事を皆様の応援や励ましにより乗り越えてこれました。重ね重ね御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
私はジュエリーが大好きです。皆様が、ジュエリーを身に着けてきてくださっているお姿を拝見するのが楽しみで、楽しみで仕方ありません。
ジュエリーには計り知れないパワーがあり、意味もございます。これからも、光り輝くジュエリーを身につけられ、心豊かな人生のお役に立てれますよう努力して参ります。
どうか皆様には、変わらずご支援賜ります様お願い申し上げます。

株式会社アイリー 宮本真知子

MACHIKO JEWELRY

ふるさと想いながらデザインした「ムーンロード」「オリーブ」に続き、新作が完成しました。「ヴィーナスロード」です。
私の好きなインペリアルトパーズ※を使用したネックレスは、肌にのせれば上品な輝き、誰もが心惹かれてしまうはずです。

インペリアルトパーズ…自然が作り出す独特の深み、オレンジとピンクが混ざり合う美しい色は、なかなか手に入れることのできない稀少な宝石
決して派手ではないのに、強い煌きとヌーディーカラーが放つ存在感は、「気品」「知性」「華やかさ」を備え、他の宝石には無い魅力に溢れています。

瀬戸内市のふるさと納税の返礼品にも選ばれ、全国からのご注文をいただき、心より感謝申し上げます。

アイリージュエリーの方からも注文を受け付けております。

売尽し開催!!

最大90%~平均50%OFF!!

このチャンスを絶対にお見逃しなく!!

超目玉商品が毎日毎時間追加されます。

今回は特別金券がありますので、是非ご利用して良い物をGetしてください。

詳しくは、店頭に問い合わせください。

感謝の気持ちを込めて、赤字覚悟の価格設定ですので、早い者勝ちです。お友達をお誘いの上お越しください。

完全予約制ですのでご注意ください。

スペシャルセレクト!!

あさぎの豪華絢爛な逸品から希少なジュエリー、伝統的な技法。
縁起物までステキな商品達が展示されます。
安心価格のものなどバラエティ豊富にご用意しております♪

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

★注意&お願い★

※3密を避けるため、事前にご同行様人数(3名様まで)の確認等の連絡をお願いします。
※事前に検温等をして体調が悪いと判断された場合は、残念ですがお元気になってからお越しください。
※「5つの岡山ルール」をみんなで守って感染リスクを0に近づけよう!!

売尽しセールを開催いたします!!

今年は、スタッフ真知子の宝石業界に携わって30周年になります。

いつもお世話になっております、ツカキ株式会社さんにお祝いということで、良い品々を特別価格でたくさんご用意してもらえることとなりました。

特別価格のものから、縁起物などワクワクするラインナップは自信のある商品たちばかりです。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-01-27

おしらせ・イベント一覧