News/Event
おしらせ・イベント紹介

よみがえるフェスタ!!

開催期間:2021.11.26〜11.28

スタッフ真知子(48才)幸せプレゼント企画!同時開催!!

日程:2021年11月26日(金)~28日(月)3日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日28日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・メガネ他

よみがえるフェスタ!!

思い入れのあるジュエリー!譲り受けたジュエリー!思い出のジュエリー!

お持ちの大切なジュエリーを新しいデザインにしてみませんか?

大人気のよみがえるフェスタを3日間限定で開催致します!!

古いデザイン等を今のあなたに合ったジュエリーに生まれ変えませんか?

サンプル枠もたくさんご用意していますし、アドバイザーも来店していますので安心してご相談ください。

他にも、指輪のサイズ直しやネックレスのチェーンの修理、パワーストーンのゴムの交換など、メンテナンスも特別価格にて承っております。

この機会に是非メンテナンスを考えてみて下さい。

新品仕上げ

人気の新品仕上げサービスです。

職人さんが来店していますので、その場で新品の様にピカピカに磨いてくれます。

※混み具合によってはお預かりさせていただく場合がございます。

※商品によってはお預かり出来ない事もございま。ご了承くださいませ。

何点でもお持ちください♪

普段使っているジュエリーたちも1回しか使っていないジュエリーもクリーニングしてもらうと気持ちが良いですよ♪

真知子の幸せプレゼント企画

スタッフ真知子が今月48才になりました( ´艸`)

中途半端な年齢ですが…💦

新ジュエリー「CHOU CHOU-シュシュ-」の誕生を記念に幸せプレゼント企画!!

新ジュエリーの「シュシュ」はペンダントトップの中にストーンが入る可愛らしいジュエリーです。

中に入っているストーンがキラキラと動いて華やか!!

ストーンのカラーが選べるのでお友達とお揃いでもイイネ!

ストーンを選ぶ時もワクワクと楽しいよ♪

そんなトップの中に入れるストーンをこの期間は、真知子からプレゼントしちゃいます♥

さらに!オリジナルトートバックもプレゼント!!

この機会にどうですか?

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

ふるさとジュエリーにも新しいデザインが誕生!!

「ヴィーナスロード」

こちらもよろしくお願いします。

アイリーは、瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店です。

良いものをギフトを使ってお得にお買い物♪

詳しくは、「 https://p-emachigift.setouchi-cf.jp/about/ 」で確認をお願いします。

人気のよみがえるフェスタ開催!!新ジュエリー「シュシュ」の誕生!!

皆様にオススメしたくてワクワクします。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

作成日:2021-11-18

おしらせ・イベント一覧