News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリーカード企画

開催期間:2021.10.8〜10.11

皆様のビューティーライフのお役立ちアイリーメンバーズカード

一周年記念!特別大販売会!!

日程:2021年10月8日(金)~11日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日11日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・バッグ・健康・メガネ他

- 挨 拶 -
平素は株式会社アイリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨年、アイリーはよりお客様に便利でお役に立ちたいという思いからメンテナンス中心をカードを発行いたしまして、おかげさまで非常に好評をお声をいただいております。
この度、カード誕生1周年を迎えましたので、更なるお客様へのカードをお披露目と、今までカードをお持ちの方、全てに喜んでいただける、特別大販売会を行います。
お得さ満載の会ですので、カードの交換と夢溢れるジュエリーの世界を是非とも足を伸ばしてくたざいますようよろしくお願い致します。

皆さんはアイリーのメンバーズカードをお持ちですか?

便利なアイリーカードを利用して、お得にメンテナンスをしませんか?

※当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します!
※商品によっては、お預かり出来ない商品もございます。予めご了承下さい。

お友達や知り合いの方にもご紹介ください。

今ならお得な「ご紹介キャンペーン」を実施中!!

メンバーズカード誕生1周年記念!!

究極のお買い得を応援!!

驚きの大感謝価格!!

最高の品質!最高のお買い得!!

なんと!!

90~20%OFF!!

 

【特別出展】

人気デザイナー「プリムローザ」清水先生の来店!!

清水先生の新作が出品されます。
こだわりがあるから魅了するジュエリーたちです。

「プリムローザ」は、言葉に『美の秘密』の意味を持つ桜草(Primrose)とバラ(Rosa)から「Prim et Rosa」とネーミングし、自ら厳選した宝石を、特にシャンパンゴールドとのカラーコンビや、独特の幾何学的な透かし模様で、モダンなジュエリーへと変身させます。
MADE IN JAPANにこだわり、品質と着け心地の良さをデザイナー自身が保証しています。

宝石の島“マダガスカル”の秘宝

世界で最も希少な宝石の一つ「グランディディライト」

発色は鮮やかなティールブルー。
多色性が強く、青緑・緑青・淡黄色が混じり合った方向によって色が変わって見え、光輝が感じられることが最大の魅力です。
透明なものになると非常に稀で、ファセットカットを施せる品質のものはさらに少なく、コレクターにとっても『幻の宝石』と言われています。

世界一希少なブルーガーネット「ベキリーブルー」。

唯一、マダガスカルのベキリー地区でしか産出されません。
ブルーからレディッシュピンクへと驚くほどドラマティックなカラーチェンジは、最高品質のアレキサンドライトにも匹敵し、息をのむ美しさです。
入手困難とも言われるコレクターストーンです。

初出品の「ブルーガーネット」は、見るだけで心が踊ります。手に取って感じて下さい。

アイリーに来店されたら、メガネのメンテナンスはいかがですか?

気になる歪みを確認したり、クリーニングをすると気持ちが良いですよ。

竹の寝具はどうですか?

ぜひ一度体験してみて下さい。

とても気持ち良いですよ。

ご自分用にも贈答品にも最高!

自信のある商品です!!

【アイリー新聞】

がんばろう!ミャンマー!!

瀬戸内市邑久町の旧玉津小学校跡地に開校された「日本ITビジネスカレッジ」に通うミャンマーの女子学生モイさんの話を聴き、心を打たれ支援することを決意しました。

ミャンマー産の宝石の売上の一部は、学校を通してミャンマーの学生の支援に使わせて頂きます。そこから学生たちは、ミャンマーの困っている人達を支援したいと言っています。イベント中は、学生の皆さんに来店して頂き、ミャンマーの現状や観光地などを紹介して貰います。

少しでもミャンマーの現状を知って頂き、彼ら彼女らの心に「希望の光」を贈って下されば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリーメンバーズカードが誕生して1年!

これからも皆さんに寄り添い、素敵なビューテーライフのお役立ちしていきたいと思います。

感謝の気持ちを込めまして大感謝価格にて商品をご用意しています。

他にも素晴らしいジュエリー達をご紹介いたします。

特に初出品の「ブルーガーネット」は、希少石で息をのむ美しさです。

是非ご堪能下さい。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-09-24

おしらせ・イベント一覧