News/Event
おしらせ・イベント紹介

タウン情報おかやまの4月号に掲載されましたー!

開催期間:2021.4.1〜5.31

今回は、なんと、瀬戸内市の紹介として、紙面の中に、「せとうちタウン情報」という冊子がブックインブックという形で差し込まれています。

もう、すでにご覧になられている方もおられるかもですが、

今回の瀬戸内市は力が入っていますよーーーー!

知らなかった、瀬戸内市の「魅力」『クーポン』なども入っていますので、ご活用くださいね!

アイリーのページでは・・・

ふるさとを応援したい!」。そんな想いを込めて『アイリー』から今春、瀬戸内市の象徴的な美を表現したジュエリーが誕生しました。

牛窓の海に月光が伸びるムーンロードを希少な宝石・タンザナイトの青で。日光に輝くオリーブの実を多彩な天然石のグリーンで…。記念すべき、初のオリジナルジュエリーです。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

スタッフ全員、アットホームで居心地のよい空間で、素敵なお品選びのお手伝いをさせていただきます。

更には、5月1日~3日までの3日間は、牛窓のオリーブ園の「赤屋根」という所で、初めてのジュエリー展を開催いたしますmm その内容につきましては、後日改めてUPいたしますので、お楽しみにです★

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-04-02

おしらせ・イベント一覧