News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー桃次郎電鉄!!

開催期間:2021.3.11〜3.13

社長就任20周年 

さあ!元気になる旅に出よう!!

日程:2021年3月11日(木)~13日(土)3日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日13日は18:00まで)

出展商品: きもの・健康・美容・ウイッグ・メガネ他

皆様いつもアイリー桃次郎電鉄のご利用誠にありがとう御座います。
このご時世、旅行など大好きな場所へ行きたくても行けなかったり、ご当地グルメを食べたくても食べれなかったりを、微力ながらアイリー電鉄の次男坊が心ばかりの応援をさせていただきます。
まずは、ご来店頂きサイコロをふって全国どこかの温泉の素をプレゼントさせて頂きます。
さらにお買い上げ一万円毎に、ご当地グルメのプレゼント応募券がゲット出来ます。

まずは、『きもの』駅 ※京都

絞り染色作家「藤井裕也」先生が来場してくれます。

斬新な作品を制作する一方で、古典芸能にも造詣が深く”絞り染”にぼかしを組み合わせた現代モダンな作風が好評を博しています。
映画にも衣装提供するなどの様々な活躍をしています。

社長就任20周年のお祝いに特別価格にて提供があります。

見ているだけでも華やかな着物が選りすぐり。是非、着装をして和の世界を堪能して下さい。

次の駅は『きもののクリーニング・リフォーム』駅

丸洗いは地域で一番安い!!季節の変わり目に一度クリーニングをしませんか?

結婚当初に作ったお着物。親が引き継いだお着物。振袖など染め替えや寸法直しをして新しくよみがえらせませんか?

期間中1点限り染め替え無料!※仕立て等は別途必要です。

雰囲気も変わってオススメです。

着物を着る機会がないからとタンスの肥やしになっている貴女には、リフォームをオススメ!

バッグやストール。期間中は悉皆のプロが来場しています。お気軽にご相談下さい。

次の駅は『ウイッグ』駅 ※東京

2日間限定で人気のウイッグがやってきます。

清子会長も愛用!とってもナチュラルな仕上がりで、新作のウイッグがたのしみです。

髪は長い友!男性も女性も雰囲気も変わりますし、自信もつく。気になる方はお気軽にご相談下さい。

健康』駅 ※岩手

今のこのご時世だから、健康には気を使っている方は多いと思います。

運動不足ぎみの方には『パルストレーナー』がオススメ!

電気の刺激で「下肢運動」効果を飛躍的UP!

粘着シートを身体に着けるのではなく、特別なベルトを巻くことによってムラなくトレーニング!!

お風呂で癒しを『ご家庭のお風呂を簡単に水素水に』

寒くて乾燥しやすいこの季節だからこそお風呂の水にこだわりませんか?

忙しさ等でストレスを感じている方は、お風呂でゆっくりと過ごしてみませんか?水素水のお風呂は、髪もお肌も潤って優しく身体を包み込んでくれる感じがしますよ。

デスクワーク等で腰痛など身体が痛い方や睡眠が足りない方にオススメ!『ムートンシーツ』

毛皮は自身の体温を保温してくれます。適切な温度で体の負荷がなく安心する気持ちになりますよ。

全て体験ができます。体験してみて下さい。

自宅で過ごす時間がとっても気持ち良いですよ。

次の駅『美容』駅 ※兵庫

マイナス5歳肌!!女性の美を応援!

お化粧の上からでも体験できます。嘘か本当か体験してください。

最後は『メガネ』駅 ※岡山

春のレンズ応援キャンペーンを実施しています。ご相談下さい。

 

それぞれの駅はどうですか?アイリーの店内で楽しい旅の雰囲気を楽しんでください。

※『ご当地グルメ』が当たる応募券は手札地域のグルメです。
お取り寄せでおいしいものをご用意いたします

来店してサイコロをふって楽しいひと時を過ごしてください。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-03-01

おしらせ・イベント一覧