News/Event
おしらせ・イベント紹介

新春大盤振る舞い展

開催期間:2021.1.15〜1.18

~社長就任20周年~

新春 大盤振る舞い展を開催します!!

日程:2021年1月15日(金)~18日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日18日は18:00まで)

出展商品: きもの・ジュエリー・健康・メガネ他

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
子年だった宮本靖夫のバトンを会長、真知子、理恵の3人の丑年に渡します。
アイリー最強の丑年3人娘!?です。
凄い年になりそうですね!
2021年は丑年3人娘!?を先頭にアイリーの心のこもったおもてなしをギュウギュウギュウ〜と詰め込んで参りますので、この1年何卒よろしくお願い申し上げます。

アイリー初売りイベント!!

特別企画!!抽選会を開催致します!!

各コーナーで抽選をして豪華賞品をGETしよう!!

社長就任20周年ということで各メーカーさんに頑張ってもらいました。   

【健康コーナー】

今のご時世健康に気を付けている方は多いと思います。

自粛生活で体がなまっている方には、「パルストレーナー」がオススメ!

運動すると「水分補給」は必須です。「水素水」で補給しませんか?

ムートンシーツ・マスコットラグ」は、天然の素材だから「安心」。

保温効果など優れているので快適な寝心地ですよ。

【滝イオンコーナー】

これからは空気も選ぶ時代です!

快適な空間で生活しませんか?

【きものコーナー】

「雪布庵」さんが社長就任20周年をお祝いして特別価格にて提供してくれました。

さらに!

アイリー初出展!

「夢染里」ハーブ草木染の女流作家さんの作品が来ます!

自然の恵みと職人の高い技術。女性らしいぬくもりのあるきものです。

着装してみて下さいね。

きもののクリーニングは、アイリーにお任せ!

地域で一番安い!是非ご利用下さい。

しかもこの4日間は、京都から悉皆さんが来られます。

タンスの肥やしの着物や帯、サイズの合わない着物、シミが激しい着物などなんでもご相談下さい。

 

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

社長就任20周年。

選りすぐりの商品たちをたくさんご用意しています。

是非お店に遊びに来て下さい。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

瀬戸内市に観光に来られる皆様へ

アイリーは、「瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店」です。

この機会にご利用して、お買い物等をより楽しんでください。

※瀬戸内市以外にお住まいの方はふるさと納税の返礼品としてe街ギフトを受け取ることができます。

詳しくは、こちらから→「https://setouchi-cf.jp/emachigift/」

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-01-05

おしらせ・イベント一覧