News/Event
おしらせ・イベント紹介

年末ウルトラ大恩返し祭

開催期間:2020.12.11〜12.14

アイリー感謝感激感動の大恩返し祭開催します!!

日程:2020年12月11日(金)~14日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日14日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・バッグ・健康・メガネ他

アイリー劇場『宮本康夫』特別企画決定!!

お客様に支えられ感謝感激感動の1年でした。

この恩返しを4日間ですがアイリー店内にて開催いたします。

どうぞ、遊びに来てください。

【ジュエリー】

次世代のダイヤモンド!!

新しい輝き、洗礼された美しさ「ディカレイドカット・ダイヤモンド」誕生しました。

“THE NEW CUT OF THE BEAUTY”として洗練された美しさを持つ次世代のダイヤモンドが誕生しました。
58面体のラウンドブリリアントカットの約2倍のファセット[面]を持ち、輝きの3つの秘密であるブリリアンシー[反射光]、シンチレーション[乱反射光]、ディスパージョン[虹色の輝き]を最良のバランスで仕上げています。
ポリッシュ[磨き]、シンメトリー[対象性]に優れ光を放ち、集め輝くプロポーション…ダイヤモンドに新しい輝きが吹き込まれました。

心奪われるダイヤモンドの輝き、実際に店頭で手に取って身に着けてみてください。忙しい時間を忘れて素敵な時間が過ごせると思いますよ。

【バッグ】

クロコダイル・オーストリッチ・パイソンなどのバッグや財布はどうですか?

フォーマルからカジュアルまで様々なシーンで大活躍!!

今回は、超大恩返し価格コーナーで日替わりの目玉商品。

50%OFFコーナー。見どころ満載!!

素敵なバッグをたくさんご用意いたします。

【健康】

北投石(ほくとうせき)

世界中でたった2か所からしか採掘出来ない大変貴重な石です。

健康に伴う様々な作用が認められています。

男性も女性も身に着けて元気に!!

【メガネ】

レンズの倍返しだ~!!

期間中に遠近両用メガネ一式ご購入の方に特別「おうちレンズ(1組)」をプレゼント!!

※家族・友人の方でもご利用可能です。詳しくは店頭で確認してください。

メガネは2組あるとすごく便利ですよね。用途やシーンに合わせて目に優しい日常を!!

お気軽にご相談ください。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

新しくアイリージュエリーにブランド「sowi(ソーイ)」が入荷しました。

シンプルに、美しく。楽しく、自分らしく。
今日も新たなよころびに出会えるようなジュエリー達です。

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

「オープン記念&クリスマスプレゼント」

全品20%OFFクーポンもあるので、この機会にご利用してみてください。

※クリスマスに間に合わせたい方は、お早めにご注文下さい。

今年もあとひと月になりました。皆様には、1年間大変お世話になり感謝感激感動をたくさん頂きありがとうございます。

選りすぐりの商品たちをたくさんご用意して、少しでも恩返し出るように、大恩返し価格にて皆様をお待ちしております。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

瀬戸内市に観光に来られる皆様へ

アイリーは、「瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店」です。

この機会にご利用して、お買い物等をより楽しんでください。

※瀬戸内市以外にお住まいの方はふるさと納税の返礼品としてe街ギフトを受け取ることができます。

詳しくは、こちらから→「https://setouchi-cf.jp/emachigift/」

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2020-11-26

おしらせ・イベント一覧