News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリーバイキング

開催期間:2020.11.13〜11.16

ジュエリー・バッグ・きもの・メガネのバイキング!

日程:2020年11月13日(金)~16日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日16日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・バッグ・きもの・メガネ他

ウィ~!ムッシュ!!

みなさ~ん♪スイーツの時間ですよ!!
ジュエリー・バッグ・メガネ・きもの・エステとアイリーのフルコース!
『満福のひととき』をお楽しみ下さいませ♫

各テーブルにお得商品が満載!お楽しみください♪

【ジュエリーコーナー】

人は皆、夢を求めそれを叶えられたときに最高に輝きます。そんな夢を叶える為の勇気を手助けしてくれる作品です。

カジュアルだけどゴージャス。たくさんの感性や情熱・自然のエネルギーなどふんだんに取り込んだ作品たちです。

あなたの笑顔を大切にしたい。そんな暖かさのあるジュエリーたちです。

アイリーオンラインショップ「アイリージュエリー」でも取り扱っております。

【バッグコーナー】

初出展!

見て関心・触れて感動・のぞいて感激!

素材・カラーはもちろん、裏地・ステッチ・金具等、細部までこだわれます。

あなただけのオリジナルのバッグはいかがですか?

職人がひとつひとつ丁寧に仕上げるので自信の逸品です。

自信があるからアフターメンテナンス5年間保障いたします。

まずは手に取って楽しんでください。

【きものコーナー】

おすすめ商品大ご奉仕の市

反物がびっくりする特別価格にてご提供。

掘り出し物が見つかる予感がします♪

【きものクリニックコーナー】

地域で一番安いきものクリーニングをご利用ください。

季節の変わり目に丸洗いをしてタンスにしまうのをおススメします。

今回は、特別企画があります。

「お着物の悩み解決!」

イチオシ!!「染め替え」

派手な色、カビやシミが目立つ、色あせてしまったなどのお悩みを解決!あなたの気に入った色合いに大変身します。

「寸法直し」「リメイク」

若い時の着物、譲って頂いた着物のサイズが合わないことがよくあります。

ピッタリのサイズになおしませんか?

バッグやストールなど新しい形にするのもよいですね。

伝統を受け継ぐ京都の悉皆プロが来場します。お気軽にご相談くださいませ。

【美容コーナー】

前回、好評だった化粧品!マイナス5歳肌!!

美容体験も出来るので、是非体験に来てください!!

【メガネコーナー】

目の疲れやメガネの見え方などお悩みはないですか?

調節をするだけでも見え方が違いますよ。

レンズもあなたの生活に合わせたものに変えるだけでビックリするくらい快適です。

今回は、レンズメーカー「HOYA」の椎名さんが来場します。

お気軽にご相談ください。

【アイリージュエリー(オンラインショップオープン)】

https://www.irie-shop.com/

オープンしました。

リーズナブルな商品からたくさんの商品を取り扱っております。

オープン記念の全品20%OFFクーポンもあるので、この機会にご利用してみてください。

選りすぐりの商品があなたをお待ちしています。

ささやかですがケーキをご用意しておりますので、是非遊びにいらしてください。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

瀬戸内市に観光に来られる皆様へ

アイリーは、「瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店」です。

この機会にご利用して、お買い物等をより楽しんでください。

※瀬戸内市以外にお住まいの方はふるさと納税の返礼品としてe街ギフトを受け取ることができます。

詳しくは、こちらから→「https://setouchi-cf.jp/emachigift/」

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2020-10-29

おしらせ・イベント一覧