News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリーだよ!全員集合!!

開催期間:2020.9.11〜9.14

創業115周年、アイリー17周年記念!!

日程:2020年9月11日(金)~14日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日14日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・バッグ・きもの・メガネ他

長かった梅雨がやっと空けたと思った途端に、猛烈な暑さとなり、コロナ対策のマスクや換気など、今年の夏は例年以上に暑さが身にしみます。
皆様、その後お変わりはございませんか?
平素はアイリーをお引き立て下さいまして、誠にありがとうございます。
この度、皆様に心から感謝の気持ちを込めまして、「アイリー17周年祭」を9月11日(金)~14日(月)の4日間、開催させて頂く事となりました。
2階では、毎年恒例の”人気のお寿司”をご用意させて頂き、
また、1階、3階、別館では、心も踊る宝石・着物・健康など素晴らしい商品を取り揃えております。
ご多忙とは思いますが、ぜひともお気軽にご来場下さいますようご案内申し上げます。

【ジュエリー/美容】

今回、初出品の「エアジー」

『オゾンの力でウイルスに勝つ!!』

自宅で過ごす事の多い日々。

お肌や頭皮のお手入れはいかがですか?

『吉兆』を表す日の出!太陽にまつわる現象は大変縁起良いとされています。

日の出とともに現れる「日輪」をイメージにシンプルに神秘的に、あらゆるシーンで活躍出来るネックレスはいかがですか?

癒しジュエリー、天然のものだから全てが1点もの!!

心と身体を癒してください。

【健康】

筋肉を整えて理想の身体へ!!

身体に「水分」を! 汗を多くかく季節だからこそ、こまめに水分を補充しましょう!!

夏にムートン?と思われる方も多いと思いますが、あなたに適した温度、湿度を保ってくれます。

一度、体験してみて下さい。

【きもの】

「いろいろな着物大集合!!」

素敵なお着物がお安く提供しています。

是非、見に来て着装してみて下さい。

【きものクリニック】

汗は着物の大敵!!

地域で一番安い丸洗いできれいに!!

『特別企画』

合わなくなったお着物のお直しをしませんか?

特別企画だからこそ出来る特別価格!!

お着物のことで気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

他店でのご購入のお着物でも承ります。

----------------------------

選りすぐりの商品がアイリーにやってきます。

今だから、自宅を快適に!

美容に健康に空気に気を使ってみませんか?

皆さんの健康を祈って、「吉兆」ジュエリー、癒しジュエリーで運気アップ!!

アイリーは、皆さんの笑顔に癒され、支えられています。

是非、遊びにいらしてください。

----------------------------

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

他にも、たくさんご用意しています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2020-08-28

おしらせ・イベント一覧