News/Event
おしらせ・イベント紹介

決算!!

開催期間:2022.7.1〜7.4

すごくいい物がビックリする価格で買うことが出来る

日程:2022年7月1日(金)~4日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日4日は18:00まで)

出展商品 : 着物・ジュエリー・バッグ・コート・メガネ他

ようこそアイリーへ

価格が読めない!利益還元!大決算!!訳あり大特価!感謝感激感動価格!

大切なお客様方に利益還元!良い物をたくさんご紹介いたします!

年に一度の決算では、お客様の期待を裏切らない価格でご提供!!

ジュエリー・バッグ・コート

企画終了品、サンプル品、色焼けなど訳あり商品などを一挙に大放出致します。

ドン!ドン!ドドーン!!と目玉商品をたくさん出展致しますので、最終日までお楽しみください。随時特価商品は追加していきますので、最終日までご期待ください。

※一点ものが多数なので、なくなっていたらごめんなさい…💦

着物

街着感覚で織の着物を気軽に楽しめる「雪布庵(せっぷあん)」さんの着物は、肌触りも、着やすさも最高です。

「雪布庵」さんが独立して15周年になります。感謝の気持ちを込めて、特別価格でご提供!!

小紋・紬などが15万円!! 

※仕立て。ガードは別途必要です。

越後の着物から帯まで、自信を持ってオススメの品を選びました。

是非、着装したりしてお楽しみください。

初めて応援企画!

訪問着5点セット

初めてアイリーでお着物をお買い求めのお客様限定!

さまざまなシーンで年齢や結婚の有無を問わず着用でき、とても重宝する訪問着は、フォーマルシーンからカジュアルシーンまで幅広く対応できます。結婚式のお呼ばれや、お子様のお祝い行事などではじめて着物を着るという方でもお試しいただきやすい着物のひとつと言えます。

お着物を揃えても。保管に困ってしまいますよね?

「キモノの休息」は、一式をまとめて収納するのに便利な商品です。アイリーからプレゼント致します。

きものクリニック

汗は着物の大敵です!!着たらクリーニングをお勧めします。

大人気の丸洗いクリーニングは、地域で一番安いを宣言しています!!

普段着なれないお着物だとちょっとしたことで汚れが付く場合があります。期間中は、悉皆さんが来店していますので、お気軽にご相談ください。

いらなくなった胴裏や茶色く変色した胴裏を使って、シルクのショールにしませんか?

お着物にも洋服にも似合う素敵なショールに生まれ変わりますよ。一押しです。

 

お手入れ以外にも、お直しやリメイクなども承ります。他店でのご購入のお着物でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

メガネのレンズ

㊕な4日間、大決算!!

遠近・中近・両用・アシストに

カラーかブルーライトカット ※付けても良いよ♪

さらに、傷つきコーティング付レンズが

先着30名様限定

1式 1万円!!

※レンズのみもOK!!

しかも、レンズは日本製!! ※ホヤ・セイコー・ニコン

この機会は、なかなかないチャンス!!

さらに、チラシの下部に「店長の春の思い出クイズ」で抽選会に参加しよう!!

正解者の中から抽選でプレゼントが当たりますよ~。是非参加してね♪

特別出展!

宝飾メガネのアイジェス

見るという事は、とても身近でとても大切です。メガネにこだわってみませんか?

掛け心地は抜群!肌なじみも最高!軽くて長時間着けていても疲れない!職人の技術でひとつひとつ丁寧に作られています。

『アイジェス』は、ゴールドやチタン・ベッ甲をフレームに用いた高級メガネブランド。

クオリティーの高いジュエリーを使った繊細でエレガントなフレームは女性にオススメです。

贅沢にべっ甲を使ったしっかりとした品のあるデザインフレームは男性にオススメです。

「ステキ」と褒められる満足感を充実に満喫してください。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリーの決算!

すごくいい物がビックリ価格で買うことが出来ます。

是非、遊びに来て身に着けて楽しい時間を過ごしてください。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-06-17

おしらせ・イベント一覧