News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー初!大バッグ展

開催期間:2022.6.10〜6.13

スタッフ真知子がバッグの卸問屋さんに行って来ました~

日程:2022年6月11日(金)~13日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日13日は18:00まで)

出展商品 : バッグ・ジュエリー・美容・メガネ他

選りすぐりのバッグを一堂に展示!

見ごたえがスゴイ!!

店内がバッグ・バッグ・バッグ~🎵

特別に有名バッグの問屋さんの秘密の部屋にまで入って交渉してきましたので、楽しみにしてください。

バッグをお買い上げいただいた方には、『大判で使いやすいストール』をプレゼント!!

さらに、スタッフ真知子の30周年のお祝いということで、特別にプレゼントがあります🎵楽しみです💛

白羽智恵子コレクション

個性的で使いやすい大人の遊び心満載のジュエリー達は、見るのもワクワクします🎵

メーカーオススメジュエリー

マスクを着けていても耳元が華やぐアイテム「イヤーカフ」

いろんな種類がありますので、試して自分に似合うのを見つけて下さい。

他にも素敵なジュエリーをご用意しています。

健康と美しさを目覚めさせるのはあなた次第です

テレットは、頭皮とお肌の悩みを解決します

老け見えポイントは、お肌のハリと髪の毛!

マスクの下で隠れている口元のハリや油分が気になる頭皮を整えませんか?

 

お肌だけじゃない!慢性的に身体も疲れていませんか?

セルアールは健康のお手伝いをします

いつまでも若々しくありたいですね。

マイナスイオンが美容効果をもたらし、整えます。

是非試してみて下さい

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリー初!!大バッグ展開催いたします。

アイリーの店舗がバッグ屋さんに大変身!!

女性のあこがれのクロコダイルバッグから色とりどりのお財布までたくさんの商品が展示されます。

ステキな出会いがあるかもしれませんよ。

バッグをご購入のお客様には、素敵なプレゼントもありますのでお楽しみに🎵

他にもジュエリーや健康・美顔器など、おススメ商品もご用意しております。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-05-27

おしらせ・イベント一覧