News/Event
おしらせ・イベント紹介

2022年6月の着付け教室の日程

開催期間:2022.6.1〜6.30

きものの楽しさが広がる!

楽しく学べる体験が盛りだくさん♪

帯を結んでくるっとまわす♪簡単ですよ♪

体験を希望される方、お待ちしています。

瀬戸内教室は感染対策(マスク着用・消毒の徹底・適度な距離感等)に十分注意し、教室にはウイルス除去器の設置をして通常通り、教室を行いたいと思います。

楽々前結び!

信越本部 学院長 松本よね子先生による

実演&トークショー

アイリー3階で6月19日に10時半から開催いたします!

是非、この機会に参加してください。

入構キャンペーン開催!!

令和4年8月31日(水)までに入構されますと素敵な便利小物をプレゼント!

是非、着物に興味がある方などこの機会に体験してみませんか?

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

6月の着付け教室の日程をお知らせいたします。

いよいよ夏着物のシーズン到来です!

ひとえの季節です。

初夏向きの模様のものや、淡く明るい色合わせがおすすめです。

しかし、気温やクーラー対策のため袷を着る場合もあります。結婚式やお茶会などの格式を重んじる場では季節に沿った着付けが宜しいと思いますが、日常に着るきものはご自身の気分や体調に合わせて自由に楽しんでほしいです。

段々と夏が近づき気温が高くなってきますと、きものを着ると大変蒸し暑く、厳しいと思われる方も多いと思います。

しかし、そんな時期こそ、きものを着て見た目から涼やかで粋な気分を味わって頂きたいです。

5月は、お楽しみ会がありました。生徒の皆様も各々好きな帯結びで華やかで良い思い出です。

感染対策もしっかり気を付けていますので、着付け教室を体験してみてください。

参加大歓迎です。お待ちしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

【アイリーは、ウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-05-22

おしらせ・イベント一覧