News/Event
おしらせ・イベント紹介

世界の琥珀展

開催期間:2022.5.27〜5.29

琥珀の間 宮廷修復士イリア・ペトロフ氏来店!!

日程:2022年5月27日(金)~29日(日)3日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日29日は18:00まで)

出展商品: 琥珀・ジュエリー・メガネ他

琥珀の間 宮廷修復士のイリア・ペトロフ氏は、ロマノフ王朝に仕えた宮廷修復士の家系に生まれ、幼少時代から琥珀細工に親しむ。17歳にして「琥珀の間」修復委員会の復師となり、20代にしてすでに第三段彫刻師の資格を有する方です。

ロマンティックな歴史を綴る”琥珀”の世界へようこそ

コハクは、5000万年前~6000万年前の針葉樹(松など)の樹脂が石化したもので、2000年以内の物はコーバルと呼ばれ、地中10~20mの所で採掘され、熱く弱く変色しがちなコハクです。
ペトロフ氏の扱うコハクは、バルト海沿岸を100メートル以上掘って採掘した良質のコハクです。

写真から世界でひとつの作品をお作りします!

思い出の写真などをもとにペトロフ氏が貴方のために世界でただひとつの作品をお作り致します。
その精巧さ、温かみ溢れる出来上がりは感動する事間違い無し!

【お買い上げの方特典!!

琥珀商品は、50,000円位から多数そろえております。

エカテリーナ宮殿「琥珀の間」を再現!

「琥珀の間」再現ブースは圧巻!必見の価値ありです!
ペトロフ氏と「琥珀の間」をバックにお写真をお撮り致します。

 

ペトロフ氏がその場でサインを彫刻いたします。

※状況によってはお預かりする場合もございます。

アイリー特別企画!

琥珀・天然石を使ったオリジナルブレスレットを作りませんか?

お好きな天然石を選んで、あなたにピッタリのオリジナルブレスレットを作りませんか?
一粒の琥珀は、ステキなアクセントになりますよ‼

ご来店者様全員に選べるマスクチャームプレゼント!!

ペトロフ氏厳選の琥珀・天然石を使ったマスクチャームをプレゼント‼

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

琥珀の間 宮廷修復士「イリア・ペトロフ」氏がアイリーに来店します。

長い年月をかけて作り出された琥珀は、自然からの贈物。

その琥珀に、精巧な彫刻は芸術品です。

是非、お店に鑑賞に来てください。

実際に見ると迫力や感動が違いますよ。

特別企画の琥珀・天然石のオリジナルブレスレットを500円でお作りしますよ。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-05-15

おしらせ・イベント一覧