News/Event
おしらせ・イベント紹介

スタッフ真知子、業界30周年祭

開催期間:2022.5.13〜5.16

創業117周年、アイリー19周年記念!!

日程:2022年5月13日(金)~16日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日16日は18:00まで)

出展商品 : ジュエリー・きもの・靴・健康・メガネ他

周年祭開催いたします。

今年は、スタッフ真知子が業界に携わって30周年と言う事で、各メーカーさんがお祝い価格で良い物をたくさん提供してくれています。

この期間に欲しかった商品、気になった商品を確認に来てください。

見取り図です。↑↑↑

3階の受付で乗船券を受け取り、スタンプラリーに参加してくださいね。

本館1階にて

満足度No.1の靴

スタッフも愛用!!毎日使うものだから、疲れにくい自分に合った良い物を!!

ご購入した後も、安心!!メンテナンスも承りますので、お気軽に相談下さい。

山崎藍子先生のジュエリー

指が細く見える、顔を明るくはっきり彩るなど、身に着けたときの美しさを意識して女性がさらに輝くジュエリー達です。

メガネ・サングラス

この季節は、日差しがきついですよね!

眩しい、見えにくいを無くして快適な毎日を!!!

すごく目に優しいサングラスです。一度体験してみて下さい。どのお客様もビックリして笑みがこぼれています。

本館2階にて

いつもご愛顧ありがとうございます。

ささやかですが、毎年恒例の「お寿司」をご提供!!

感染対策をして皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本館3階にて

ジュエリー・バッグ・五島真珠・竹寝具

真知子が五島真珠を現地(長崎県五島、奈留島)に行って来ました。

日本一美しい海で大切に育てられた真珠は、ビックリするほど大粒です。匠の清水さんに沢山教えてもらいました。

なんと、真知子が選別した五島真珠を使ってジュエリーをデザインしました。

シンプルですが、存在感はすごい!!たくさんの気持ちを込めてデザインしたので、手に取ってみて下さい。

特別企画!!アイリーミネラルショー

天然石・パワーストーン・鉱物など、たくさんの宝石(ルース)をご用意しています。

基本的には、ルースのみの販売ですが、アドバイザーも来店していますので、気に入った石でオリジナルジュエリーを作りませんか?

竹寝具

竹の寝具は、一押し商品です。毎日の健康を支える睡眠!四季を通じて気持ち良くご愛用できます。

ご自身へのご褒美や大切な人への贈物に最適です。

別館にて

きもの

赤札市!!

訪問着・小紋・紬・お召などの着物から、袋帯や九寸帯などご用意!!

お買い上げのお客様に正絹の長襦袢をプレゼント!!※お仕立て代は別途必要です。

初めて応援企画!

訪問着5点セット

初めてアイリーでお着物をお買い求めのお客様限定!

さまざまなシーンで年齢や結婚の有無を問わず着用でき、とても重宝する訪問着は、フォーマルシーンからカジュアルシーンまで幅広く対応できます。結婚式のお呼ばれや、お子様のお祝い行事などではじめて着物を着るという方でもお試しいただきやすい着物のひとつと言えます。

お着物を揃えても。保管に困ってしまいますよね?

「キモノの休息」は、一式をまとめて収納するのに便利な商品です。アイリーからプレゼント致します。

きものクリニック

季節の変わり目には、クリーニングをお勧めします。

期間中は、特別安心丸洗いパックを企画しています。この機会に是非ご利用下さい。

お手入れ以外にも、お直しやリメイクなども承ります。他店でのご購入のお着物でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

特別

人気の商品がやって来ます!!

夏に向けて身体を絞る!そんな希望を効率的に叶える為に!!

パルストレーナーで筋肉を整えませんか?

運動したら、やはり水分補給は大切です。

水素水を気軽に取り入れて、美容と健康・お肌と身体のエイジングケアにお役立ち!!

夏に暑いと思われるかもしれませんが、四季を問わず快適に過ごせるムートンは、おススメです。体験してみて下さい。

他にもおススメの商品たちをご用意しています。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

いつもアイリーをご愛顧ありがとうございます。

毎年恒例の「お寿司」で皆様に少しでも感謝の気持ちを届けたいと思っております。

美容・健康など、皆様に美しく・楽しく・元気に笑顔でいてもらいたく、メーカーさんにも選りすぐりの商品をたくさん用意して頂けました。

期間中、お買い求めのお客様には、五島の美味しいものをプレゼント!

他にも受付で乗船券を受け取り、スタンプラリーを企画しています。

お帰りの際に応募箱を設置しておりますので、スタンプラリーをコンフリーとして乗船券(応募券)を入れて下さい。後日厳選なる抽選で5名様に「五島の美味しいもの」をプレゼント致します。お楽しみに(^▽^)/

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2022-05-01

おしらせ・イベント一覧