News/Event
おしらせ・イベント紹介

花咲く展

開催期間:2022.3.11〜3.14

アイリー真知子!宝石業界に携わって30周年記念!!

日程:2022年3月11日(金)~14日(月)4日間!!

営業時間 : 10:00~19:00(最終日14日は18:00まで)

出展商品 : きもの・ジュエリー・絨毯・健康商品・メガネ他

花咲く展を開催!!

たくさんのメーカーさんが、たくさんの春をお届け致します。

選りすぐりの商品を是非、ご堪能下さいませ。

〈着物コーナー〉

たちばな竹中コレクション

作家さんの着物から訪問着・紬・帯・長襦袢など選りすぐりの商品を自信を持ってオススメ致します。

着装をして楽しんでください。

きものクリニック

安心・安全、お手入れの事ならお任せください。

地域で一番安い!人気の丸洗いクリーニングからカビ落としリメイクなどお着物の事ならお気軽にご相談ください。

期間中は、悉皆さんが来店しています。お直しや汚れなど、ちょっと気になる事まで何でもご相談ください。

他店でのご購入のお着物でも承ります。

成人式は終わったばかりですが、ママ振りのご相談もお気軽にご相談ください。

〈ペルシャ絨毯〉

世代を超えて愛されてきた「一枚の美術品」

イランの各土地によって、オリジナルの色や柄が存在する「ペルシャ絨毯」

数千年の歴史が作り上げた偉大な文化は母から子、孫へと世代を超えて折り継がれて決して色あせません。

「ギャッベ」は遊牧民の手織りカーペット。長い毛足を持つ絨毯で、力強い自然の原始的デザインと豊かな色彩感覚が「アートそのもの」といった評価を得て、大人気です。

ミニギャッベは、頭に浮かんだイメージを即興で折り込んだ世界に一つしかない可愛らしい絨毯です。座布団にしたり花瓶の下に置いたりとちょっとしたアクセントに最高ですよ。

〈健康コーナー〉

人気の「ムートン」「パルストレーナー」「水素水」の商品もやってきます。

「ムートン」は、手触りが良いのはもちろんですが、自身の体温を保ってくれるので寒がりの方身体が痛い方よく眠れない方のオススメです。体験してみて下さい。

「パルストレーナー」は、普段運動が足りていない方に特におすすめです。効率的に筋肉を動かしてくれるので負担が少ないです。

「水素水」は、身体に良いのでおすすめです。今の寒い季節は乾燥しがちなので、水素水のお風呂でゆっくり浸かって身体の芯から温まるのはどうですか?

〈ジュエリーコーナー〉

桜ダイヤ、ピンキーリング、ルシオラ

桜の季節にピッタリ!ダイヤの中に桜が咲いています。10角形87面体カットの為輝きもスゴイ!!可愛らしいデザインのジュエリー達です。

「アスプレンディー」ピンキーリング・ピアス&チャームはシンプルなものからゴージャスのものまで幅広いデザインが揃っています。

大人の女性こそ楽しめるピンキーリングです。

小指には願いを込めたり魅力を引き出すといった意味合いもあります。どちらの指に付けたいですか?リングはつける指によって意味合いがあります。スタッフに確認してみて下さいね。

「ルシエラ」は、夏樹デザイナーのジュエリーです。上質の遊び心をふんだんに取り込んだものから生命力あふれる世界のものなど幻想的で魅力的なジュエリーたちばかりです。

MACHIKA JEWELRY

スタッフ真知子がデザインしたジュエリーです。

全国からのご注文をいただき、嬉しさと喜びでいっぱいです。

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

★注意&お願い★

※3密を避けるため、事前にご同行様人数(3名様まで)の確認等の連絡をお願いします。
※事前に検温等をして体調が悪いと判断された場合は、残念ですがお元気になってからお越しください。
※「4つの岡山ルール」をみんなで守って感染リスクを0に近づけよう!!

春にピッタリの商品たちをご用意しております。

日本の花「桜」は、儚く清い花だと思います。

ブライダルにもおすすめの「桜ダイヤ」は、ルーペで確認してみて下さい。

ダイヤの中に咲いている「桜」は、輝きが違いますよ。

選りすぐりのラインナップは自信のある商品たちばかりです。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

 

作成日:2022-02-26

おしらせ・イベント一覧