News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリーで台湾気分

開催期間:2021.11.12〜11.15

アジアの情熱!!

日程:2021年11月12日(金)~15日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日15日は18:00まで)

出展商品: きもの・ジュエリー・体験・健康・メガネ他

アイリーで台湾気分(アジアの雰囲気)を楽しもう!!

台湾気分を感じるおもてなしで旅行気分を少しでも味わってください。

【きもの】

台湾きもの王子が来店します。

日本大好き、きもの大好きな在日台湾の方です。

きものが好きで、日ごろから着ているんですよ。

一緒に好きな着物を楽しみたいとアドバイザーとして来店しています。

たちばなの在庫処分市

選りすぐりの小紋・紬・訪問着などをご用意していますので、着装を楽しんでください。

特別にどのシーンでも困らない「正絹色無地」を各色ご用意いたしています。

年を重ねても上品に着られ、初めて着物を選ぶ方にもおすすめのきものです。

ご新規様限定企画

アイリーで、初めてお着物を仕立てる方限定で特別価格にてご提供!!

ガード・仕立込みで11万円!!

一緒に長襦袢と帯もどうですか?

この4日間限定で長襦袢もお得にご用意しています。

【きものクリニック】

季節の変わり目にお手入れはいかがですか?

汗は着物には大敵ですので、クリーニングをして保管をするのをオススメします。

受け継いだ着物、シミやよごれが気になる着物などお困りの方はいらっしゃいませんか?

悉皆のプロの方が来店していますので、なんでも相談してください。

良いアドバイスやお手入れ方法など、丁寧に答えてくれますよ。

【ミャンマー応援プロジェクト】

第2弾!!「宝石磨き体験」

ミャンマー産の宝石の原石が特別に入手出来ました。

宝石研磨職人の在日インド人「シャルマさん」を特別ゲストとして来店してもらっています。

自分で宝石を育ててみませんか?

原石を選んでもらって、作業時間は約1時間くらいです。

完全予約制です。数に限りがございますので、ご興味がある方はお早めにアイリーにお問い合わせください。

☎ 0869-22-0206

※店頭、お電話で受け付けております。

自分で磨いた宝石を使って、オリジナルジュエリーを作ろう!!

サンプル枠も多数ご用意していますし、アドバイザーもおりますので、素敵な世界に一つのジュエリーが出来ます。

ご自身の為も良いですが、プレゼントにしても素敵ですね。

※加工には、別途料金が必要になります。ご了承ください。

メーカーさんの協力の元、実現したこの企画!本当にありがとうございます。

第2弾もミャンマー産の宝石の売上の一部は、支援活動に寄付させていただきます。

【健康】

オシャレに健康!!温泉緑で冷えや疲れを緩和しよう!!

血流を良くして免疫力アップ!!

 健康チェックしますよ。

他にもサポーター、ブランケット。ラドンネックレスなど多数ご用意しています。他にも相談を受け付けています。お気軽にお声かけ下さい。

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

アイリーは、瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店です。

良いものをギフトを使ってお得にお買い物♪

詳しくは、「 https://p-emachigift.setouchi-cf.jp/about/ 」で確認をお願いします。

盛りだくさんのラインナップで取り揃えております。

きもの・ジュエリー・体験・健康、どれか気になる商品がございますか?

台湾気分を少しでも楽しんでもらって皆様と一緒に元気になりたいと思います。

アイリースタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-11-03

おしらせ・イベント一覧