News/Event
おしらせ・イベント紹介

店長生誕46周年祭

開催期間:2021.9.10〜9.13

ウルトラセール!!

日程:2021年9月10日(金)~13日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日13日は18:00まで)

出展商品: きもの・ジュエリー・健康・占い・メガネ他

思い返せば46年前の9月、西大寺の産婦人科へ車をゆっくり、ゆっくりと走らせ陣痛のたびに車を止め、そして産婦人科へと…
病院に着くと分娩室は満床で、後から来た陽介君は予備のベッドで到着1時間で無事出産!子供の頃、よく聞かせてもらいました。
世の中の母に感謝、女性に感謝、父親にも感謝の気持ちで店長生誕46周年祭をさせていただきます(^▽^)/
様々、スペシャルプライスになってますので、お見逃しなく(^▽^)
アイリーもまだまだ熱いお値段に挑戦いたしますので、熱中症にはくれぐれも注意なされて下さい(^▽^)

店長 宮本陽介

 

ソウルナンバー占い

生年月日から、自分が本当に求めている事は何なのかを表す数字。これは、普段意識している自分の欲求よりも、より深いレベルで求めているものを意味します。
満たされない何かを普段の生活で感じているのなら、自分が本当に求めているものはそれとは異なる別の何かかもしれないことを教えてくれます。

今のあなたにはどのような色が必要なのでしょう?楽しみですね。

奇跡の宝石⁉「ハックマナイト」を多数取り揃えて持って参ります!お客様と、カラーチェンジする瞬間を楽しみにしております‼

 

御服座」の山副さんが来場致します。
今年は、山副さんが独立して15周年と言う事とで、アイリー社長就任20周年とW記念です。

厳選された着物を特別価格、ガード、仕立込みで20万円(税込)にてご提供致します。この機会に是非ご覧ください。

目玉商品もございます。ご来店してお楽しみください。

選りすぐりの着物は着装するだけでも楽しいですよ。

きもののクリーニングはアイリーにお任せ下さい!!

汗は、着物や浴衣の大敵!!

夏と言えば、「浴衣」!!丸洗いをしませんか?
浴衣は、肌に直接触れ汗もかくので1回着用したらクリーニングをオススメします。これで来年まで安心ですよ。
汗抜き・シミ・色落ちなど、何でもご相談下さい!

着物悉皆さんがしっかりお手入れしてくれます。

他にもお直しや気になる事があれば何でもご相談下さい。

 

新商品をご紹介!!

アクア リバイバル

洗浄、保湿、保温効果が体感できるマイクロバブルシャワーヘッド!!

シャワーヘッドでウルトラファインバブル(ナノバブル)と呼ばれる細かい気泡を作り出し、5つの作用に加えて、ヘッド内部に水質向上のためのシュンガイトとテラヘルツ鉱石をプラスしました。

スプリングラムスキン「ムートンオーバルラグ」

新しくオーバル仕様のラグが登場!!従来の商品同様に保温効果、吸湿・放湿効果にとても優れていますので、快適な環境に保ってくつろげます。人気の2色をご用意してお待ちしてます。従来のラグやシーツもご用意しています。触れて体験してみて下さい。
※天然繊維のため、現物と多少色が異なる場合があります。 ※画像はすべてイメージです。

人気商品もあります。

「パルストレーナー」

健康なカラダは日々の積み重ね。
体調や目的に合わせて効率的なトレーニングを行うことが大切です。

スポーツの秋!!筋肉を整えて健康なカラダづくり!!

「水素水」

美容と健康、お肌と身体のエイジングケア!!

ご家庭のお水がいつでも高濃度の水素水に変わります。

携帯できる水素ボトル「奏」kanadeをオススメ!!

日常生活の水分補給に最適♪
オフィス!ウォーキング!
旅行・出張等のお供に!
あなたのライフスタイルに!!

スプリングラムスキン「ムートンシーツ・マスコットラグ」

快適な温度・湿度を保って寝心地も抜群!!

身体がリラックスして心地よいですよ。

 

この度、宝石に携わって30年の節目に、海の見えるアトリエから「ふるさとジュエリー」をデザインしました。たくさんの方々とのご縁があり、幸運のスタートを切らせて頂きました。心より感謝申し上げます。
そして、この7月に瀬戸内市の「ふるさと納税・返礼品」の選考に通りまして、ホームページ「ふるなび」に掲載されました!
早速ご注文を頂け、とても嬉しく思っております。
今は、第三作品目をデザイン中です。これからも、ふるさと愛で、たくさんの方々に愛されるジュエリーをデザインして参りたいです。

宮本真知子

 

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

9月は、秋ですね。

「芸術の秋」「運動の秋」「食欲の秋」

過ごしやすい季節ですよね。

まだまだ暑いですが、アイリーで「秋」を感じませんか?

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-08-31

おしらせ・イベント一覧