News/Event
おしらせ・イベント紹介

美と健康の夏のGoGoフェスティバル♪

開催期間:2021.8.6〜8.9

アイリー第55期開幕!

日程:2021年8月6日(金)~9日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日9日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・健康・美容・バッグ・メガネ他

美と健康!!熱い夏を楽しく乗り越えましょう~♪

最近は、マスクで隠れていますが、フェイスラインは気になりますよね?

美容や健康などに注目されているテラヘルツ(人工鉱石)を使用したイヤリングは、毎日着けるほどに硬くなった筋肉をほぐし、血流を良くしてリフトアップ効果が高いと言われいます。

血流が良くなると顔全体が明るくなり、より若々しく感じられると思います。

好みのパールや宝石を選んで、あなただけのイヤリングをお作りいたします。

まずは実際に身に着けてお試しください。

おすすめの美容クリームは、潤いを与えて張りのある肌に!!

お化粧のりも違いますよ‼

マイナス5歳肌!!体験してみて下さい。

マイナスイオンは、癒しの空間!!

気持ちの良い空気で深呼吸して、心も体もリフレッシュ!!

気になるニオイを軽減させて、清々しい環境を!!

琥珀は、自然から生まれた奇跡の宝石!!

ロシアでは、母が子どもを病気や悪霊から守るため、幸福を願って身に着ける風習があります。

健康、長寿のお守り、また魔除けの護符としても用いられて来ました。

とても軽いので、お手持ちのチェーンはもちろん、健康ネックレスのトップとしてオススメです。

人気のクロコダイル革のバッグは、身にまとうだけで、優雅で上品

1つあればどんな場面でも困ることはありません。

手に取って、お気に入りのバッグを見つけてみませんか?

 

アイリーは、8月のイベントが3つあります。

素敵な出会いがありますように♪

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

美容と健康は、永遠に求めてしまいますよね?

日差しが強くて暑い日々、心も体もバランスが崩れやすくなっていると思います。

癒しの時間をアイリーで感じてもらえたらと思います。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-07-22

おしらせ・イベント一覧