News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー玉手箱

開催期間:2021.6.11〜6.14

社長就任20周年大還元企画!!

日程:2021年6月11日(金)~14日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日14日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・メガネ他

選りすぐりのルースを5種を特別価格にてご提供!!

通常販売価格198,000円以上のルースがなんと…2,000円!!

お好きなジュエリーをお作りいたします。

もちろん、アドバイザースタッフもいるので安心してください。

数量限定の特別ルース!!

世界に1つしかない、あなただけのジュエリーです。

注〉ルースのみのお渡しは出来ません

大人気の「よみがえるフェスタ!」を同時開催!!

お持ちのジュエリーを新しいジュエリーに!!

古いデザインや飽きてしまったデザインを今のあなたに合ったデザインにしてよみがえらせてみませんか?

専門家スタッフが来場していますので、お気軽に相談下さい。

★ジュエリー新品仕上げ!!

職人が来場しますので、その場でお持ちのジュエリーをピカピカに!!

※商品によってはお預かり出来ない事もございます。予めご了承下さい。

何点でもOK!!当店でお買い求めでない商品も、喜んでお預かり致します。

20万円コーナー

良いものをいっぱい揃えました。

この期間中、大還元企画ですので、累計20億円割引頑張ります!!

ただし、期間中に割引金額が累計20億円に達した時点で特別割引は終了致しますので、早い者勝ちです♪

※商品によって、割引金額に違いはございます。

特別展示!!

5億円のエメラルドがやってきます。

見るだけでも必見!!

絶対当たる抽選会を開催!!

1等には、ドドーンと現金10万円!!

はずれなしの抽選!!

※詳しくは店頭にお問い合わせください。

立夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は株式会社アイリーにご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社にとってこの6月は非常に大きな意味がある月です。先代社長より社長のバトンを受け継いだのが2001年6月でした。
この6月に社長就任記念20周年の大規模なパーティーを行う予定でしたが、昨今の状況を鑑み、パーティーの代わりに今までの感謝の気持ちをジュエリーに代えて感謝御礼の大販売会を行います。今までにない開けてビックリ「玉手箱」の企画、大還元販売会に致しますので是非ともご高覧のほどよろしくお願いいたします。

 

5億円のエメラルド!数々のジュエリー達

キレイなものを見て触れて、気分を上げてください。

石には、パワーがあります。

大切なジュエリーもピカピカにして、身に着けあなたのパワーに変えてください。

楽しい時間をアイリーでたくさん過ごして、玉手箱を持って帰って下さいね。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-05-27

おしらせ・イベント一覧