News/Event
おしらせ・イベント紹介

アイリー五月場所

開催期間:2021.5.14〜5.17

お陰様で十八周年!

皆様に支えられ社長就任20年、アイリー18年

ありがとうございます。これからも頑張っていきます!!

日程:2021年5月14日(金)~17日(月)4日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日14日は18:00まで)

出展商品: 着物・ジュエリー・健康・メガネ他

今年の周年祭もドーンと選りすぐった商品をご用意いたしました。

[宝石部屋]

デザイナー山崎藍子先生が素敵なジュエリー達をご用意してくれました。

宝飾作品は、しなやかでありながら、力強いバレエのエレガントな輝きを巧みに取り入れた宝飾のコレクションです。
女性は宝飾のもつ永遠の波動をうけてさらに美しく輝くのです。

詳しくは、こちら→ルネッサンス・ジェム (renaissance-gem.jp)

他にもメーカー決算に付き、宝石在庫処分!!

お買い得になっております。

さらに、バッグや財布などやお得なセットもご用意しています。

[きもの部屋]

木下先生の更紗模様を中心としたろうけつ染め「バティック」と吉田先生の「東の桐生」と伝えられる様に歴史のある名品「桐生」の商品を選りすぐってご用意しています。ぜひこの機会に触れてみてください!

先生たちは、楽しく優しい方で、とても素敵な方たちです。

きものクリニックでは、「お得なお手入れパック」をご紹介!!
この機会にご利用下さい。
季節の変わり目には大切なお着物をクリーニングしていつまでも美しく!

他店でのご購入のお着物でも承ります。お気軽にご相談下さい。

[眼鏡部屋]

紫外線がきつくなる季節がやってきます。

運転・レジャーなどに特におすすめ!!

ビックリするほど目に優しいサングラス「タレックス」

詳しくは、こちら→ https://talex.co.jp/ct/clip-on/

当店でお買い求め頂いた98%のお客様から大満足の評価を頂いております。

是非、体験をしてください。

[健康部屋]

大人気のケンビの商品がアイリーにやってきます。

おしゃれに健康!温泉力で冷えや疲れを緩和しよう!!

クレラドは抗菌抗ウイルス寝ながら抗菌ウイルス対策、寝ながら免疫力アップ。気になる方は、まずは体感を!!体感は一見にしかずです。

[おもてなし部屋]

アイリー18周年記念!感謝の気持ちを込めて皆様をおもてなし致します。

「元幕内力士によるちゃんこ鍋」

心ばかりのおもてなしですが、元幕内力士「大至」さん監修の美味しい「ちゃんこ鍋」をご賞味下さい。

店内で召し上がれない方はささやかなお土産をプレゼントさせて頂きます♪

予約制の為、店頭にお問い合わせください。

0869-22-0206

お陰様で、創業116周年、アイリー18周年、社長就任20年を迎えました。

続けていけているのは、お客様、メーカー、スタッフ等、皆様のお陰です。

感謝の気持ちを最大限に込めまして、選りすぐりの商品をご用意いたしました。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

※メーカー、スタッフはウイルス対策をし、最大限の注意を払い対応しています。
ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
ご来場、お待ちしております。

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

アイリースタッフ真知子が地元「せとうち」をテーマにジュエリーをデザインした「ムーンロード」「オリーブ」が「牛窓オリーブ園”赤屋根”」にて無事、地元瀬戸内市でお披露目出来ました。

好評でうれしく思っています♪

アイリージュエリーからもお求めできます。

他にも、続々入荷中!!こちらもチェックを!

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-05-02

おしらせ・イベント一覧