News/Event
おしらせ・イベント紹介

メガネの売り尽くしセール

開催期間:2021.2.26〜2.28

社長就任20周年 感謝セール!!

日程:2021年2月26日(金)~28日(日)3日間!!

営業時間: 10:00~19:00

出展商品: メガネ

大人気!!メガネの売り尽くしセール!!

メガネのフレームが90%から50%OFF!!

特別に!!1日5名様限定!!

両面非球面〈歪みが少ない〉薄型レンズ(セイコークラリス)

通常63,800円が…なんと!!

11,000円!!82%OFFです!!

さらに!ご成約されますと「選べるオプション」もプレゼント!!

この機会にぜひ、ご検討下さい。

実際の見え方には個人差がありますので、店頭での体感をお勧めします。

点眼は無料ですので、お気軽にお声かけ下さい。

メガネは、必需品です。

目が見えにくいとどうしてもストレスを感じてしまいます。

ご自身に合ったメガネをかけて快適な時間を過ごしください。

毎日使うものだから、店頭に来てクリーニングやゆがみ直しをしませんか?

ちょっとしたことで、すごく見え方が変わります。

お気軽にお尋ねください。

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

瀬戸内市に観光に来られる皆様へ

アイリーは、「瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店」です。

この機会にご利用して、お買い物等をより楽しんでください。

※瀬戸内市以外にお住まいの方はふるさと納税の返礼品としてe街ギフトを受け取ることができます。

詳しくは、こちらから→「https://setouchi-cf.jp/emachigift/」

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-02-19

おしらせ・イベント一覧