News/Event
おしらせ・イベント紹介

売尽し

開催期間:2021.2.18〜2.22

社長就任20周年 感謝セール!!

日程:2021年2月18日(木)~22日(月)5日間!!

営業時間: 10:00~19:00(最終日22日は18:00まで)

出展商品: ジュエリー・バッグ・コート・健康他

いつもアイリーをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
お陰様で、本年で代表取締役社長として二十年の節目を迎える事ができました。本当に皆様に支えられての二十年でございます。心より御礼申し上げます。
先代の父が五十六歳という若さで他界し、二十九歳で代表となりましたが、若さゆえ、皆様にご迷惑をおかけしたり、私の至らなさで叱咤くださったお客様もいらっしゃいました。嬉しい事、辛い事もたくさんありましたが、全て私の財産になったと有り難く思います。
そして、従業員も全員家族のように団結してくれ、共に幾重もの苦難を乗り越えてくれました。
このコロナという時代も皆で力を合わせて、乗り越えようとしております。
大変な時代ですが、このコロナがあったから気づけた事、変われるチャンスと思い、スタッフ一同、今まで以上にお客様の笑顔の華を咲かせるお手伝いが出来るよう変革して参ります。
どうか、皆様におかれましては、お風邪などひかれませぬよう、お気をつけくださいませ。

株式会社アイリー 代表取締役社長 宮本靖夫

売尽しの時期がやってきました。ジュエリー、バッグ、毛皮・レザー、財布、コートなど特別価格にてご提供!!

問屋さんも大盤振る舞い!!

このチャンスをお見逃しなく!!

感謝の気持ちをたくさん込めました。

最大90%OFF!!平均で50%OFF!!

毎日毎時間特価商品が追加されますので、最終日までお楽しみに!!

どうして安く出来るのか?商品は大丈夫なのか?

そんな不安があの方、安心してください。理由があります。

その① 社長就任20周年の内祝い。感謝の気持ちを込めています。

その② コロナの影響で百貨店催事が軒並み中止になりメーカーから商品が集まりやすく、本当にいいものがお値打ち価格になります。

その③ メーカーの半期決算のため、年間での一番安く出来るタイミングだからです。

だからバーゲン品ではありません!!

もちろんアフターケア品質保証お約束します!!

■メガネの売り尽くしは、会場の都合上後日開催します!

2021年2月26日(金)・27日(土)・28日(日)です。お楽しみに!

 

【特別出展】

日本一の真珠!!「五島列島奈留島真珠」は、すごく大きな和珠!!

伝統的技法「墨流し」で染め上げた、ひとつとして同じ柄はないバッグ

「西陣織美術工芸あさぎ」最高峰の西陣織が織りなす日本の文化と芸術!

質の良い眠りを!「竹夢物語」

ファーデザインコンテストに出品されたデザイン(非売品)

厳選された商品を特別にご用意いたしました。

※こちらは割引対象外になります。

 

【アイリージュエリー(オンラインショップ)】

https://www.irie-shop.com/

リーズナブルなジュエリーから特別なジュエリーまで、たくさんの商品を取り扱っております。

続々入荷中!!こちらもチェックを!

私の二十周年のお祝いは、その気持ちをお客様に届けてくれるよう、メーカーさんにお願いしております。是非ともお祝い価格の超お買い得品を皆様にお見せできますよう、努力しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

売尽しセールは、完全予約制です!!

アイリースタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳しくは、店頭にお問い合わせください。

瀬戸内市に観光に来られる皆様へ

アイリーは、「瀬戸内市プレミアムe街ギフト加盟店」です。

この機会にご利用して、お買い物等をより楽しんでください。

※瀬戸内市以外にお住まいの方はふるさと納税の返礼品としてe街ギフトを受け取ることができます。

詳しくは、こちらから→「https://setouchi-cf.jp/emachigift/」

【アイリーはウイルス等の対策をしています。】

コロナウィルスなどの感染拡大予防のため、
ご来場の際には①マスク着用 ②入口でのアルコール消毒 ③体温測定に、ご協力下さい。
また、ご予約を頂いた方で体調が悪くなられた場合は、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ジュエリー・着物・メガネ

アイリーbyミヤモト

電話番号: 0869-22-0206

営業時間:10:00~19:00

定休日:水・木曜日

※臨時休業などございますので、ご来店の際にはお問い合わせくださいませ。

岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1

ジュエリー、ブライダルジュエリー、メガネ・サングラス、着物、着物クリーニング、前結び着付け教室等のご相談も承っております。

作成日:2021-02-01

おしらせ・イベント一覧